院長ブログ

2016年3月15日 火曜日

運動・スポーツでの腰・膝・肘などの痛みなら相談して下さい^^


豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。

腰痛の患者さま
プロッテクⅢを使用した FMT腰痛治療を行っています。
酷い腰痛の方でも プロッテクにて腰部をぶら下げる状態にするので
無理なく運動療法ができます。

交通事故の患者さま
交通事故による体の不調の症状に応じて、微弱電流やプロテックⅢ、
徒手による矯正などを行います。
交通事故の対応などもしっかりケア致します。
弁護士法人 心 様と提携させていただいています。



こんばんは^^

今日は比較的 気温は高めでしたが

風の影響で体感温度が少し低めでしたね^^;

それでも、雨の後で気温が高めだった影響で花粉が多かったようです><;

これで、黄砂が飛んでくるとアジュバンド効果で花粉の外膜が破裂して

その内部の更に細かいアレルゲンが出てきて気管支の内部まで侵入して

酷い症状が出るようです><;;

花粉症の方、お気をつけ下さいね。


話は変わりますが、

サッカーでは なでしこがオリンピック出場を逃してしまいましたが

バドミントンでは、世界選手権と同等の価値のある全英オープンで

シングルでは女子の奥原選手、ダブルスでは高橋・松友ペアが優勝

男子も早川・遠藤ペアが準優勝とすばらしい結果を残してくれました。

逆にプロ野球では残念なニュースもながれてきましたねwobbly

正直、ゴルフでとか、麻雀でとかは話では聞いたこともありますが

試合前の声掛けでの勝ち負けでのお金のやり取りってどうなのかな?

って、思いますよね><;

他の10球団もどうなんだろう?って思ってしまいますw

はやいところスッキリとして、開幕を迎えたい所ですね^^

今年は、少しでも良い所があると良いな・・・

ドラゴンズがんばれw





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31