院長ブログ
2016年3月22日 火曜日
交通事故でのむちうち、腰の痛みの治療 ご相談ください^^
豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
交通事故の治療、腰痛治療に力を入れている 中西接骨院です。
腰痛でお困りの患者さま
プロテックⅢを使用した FMT腰痛治療を行っています。
プロッテクで腰椎を牽引した状態で、運動療法を行っています。
交通事故に遭ってしまった患者さま
事故による体の不調をしっかりお聞きしながら、手技を中心に
微弱電流、プロッテクⅢなどを使用して治療致します。
交通事故の対応などの相談にもしっかり対応致します。
弁護士法人 心 様と提携させていただいています。
おはようございます^^
今日も良い天気になりましたね

そういえば、TVで東京では鴬の鳴き声が聴けなくなったと言っていましたが
今朝奥さんと小鉄君がごみ捨てに行った時に近所で聴こえたそうです^^
私も探しに行ってみようかな^^
さて、昨日は小鉄君の卒園式に行ってきました。
式の最後の方で 卒園する児童の歌で目が潤んでしまいました(´;ω;`)
小鉄君も卒園式では目が潤んでいる様子でしたが我慢できた様ですが
クラスで最後の授業を受けて、先生のお話を聞いている時には
号泣していました

もちろん
奥さんもハンカチでしっかり目がしらを押さえていました

4年間 お疲れ様でしたmm
投稿者 中西接骨院