院長ブログ

2016年4月24日 日曜日

豊橋で交通事故の治療でお困りの方ご相談ください^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。

腰痛の患者さま
プロテックⅢを使用しての FMT腰痛治療を行っています。
ヘルニアや脊柱管狭窄症の方でも プロッテクⅢで脊椎・椎間板に
掛る負荷を減らした状態で運動療法を行うことが可能です。

交通事故の患者さま
交通事故による症状をしっかりお聞きして、手技を中心に微弱電流、
プロッテクⅢ等を使用してしっかり治療致します。
事故の対応などのケアもしっかり致します。
弁護士法人 心 様との提携をさせていただいています。

肩こり、緊張型頭痛の患者さま
肩甲骨周囲の筋緊張、斜角筋や板状筋の筋緊張が主な原因と
なりますので 筋肉をゆるめてストレッチを行うのが効果的です。



こんばんは^^

今日は奥さんがNareluの勉強会に行きましたので

男三人でお昼から過ごしていましたw

本当なら岡崎へ遊びに行こうかと思ったのですが近場に変更して

ジャスコの南店へ遊びに行ってきました^^

着いたのは2時ちょっと前でお昼も食べてなかったので、

一階のマクドナルドへ行こうとエレベーターを降りたら、

ビンゴ大会のビンゴカードを小学校6年までのお子様に配っていたので

参加することにwink

と、その前に三重県出身の「あつ」さんと一緒に 「こいのぼり」「めだかの学校」

「しあわせならてをたたこう」を元気に歌ってきました^^

その後は、お待たせしましたのビンゴ大会!

景品は、お買い物券3000円分が8本、1000円分が12本

ワオン伊勢志摩版が12本、メダルコーナーの300円分チケットが10本

後は参加賞で100分のチケットを皆にくれると言う事でした^^

えぇ

景品を聞いて大人の方が力が入った模様ですwww


小鉄君は後一個のところでビンゴ出来ずに参加賞でしたが

楽しそうでした^^

写メは撮ったのですが、他の方も写っているので載せれませんw

この後はマクドナルドで遅い昼ごはんを食べて、

お兄ちゃんは単独行動^^

私は小鉄君と二人で小鉄君が鉄道以外にはまっている

ポケモントレッタで遊んで終了~

奥さんがNareluの勉強会で色んな資材をいただいてきたので

また、書いていきますね^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31