院長ブログ

2016年9月22日 木曜日

交通事故による首、腰の痛みの治療なら豊橋の中西接骨院にご相談ください^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。

腰痛の患者さま
プロテックⅢを使用しての FMT腰痛治療を行っています。
ヘルニアや脊柱管狭窄症の方でも プロッテクⅢで脊椎・椎間板に
掛る負荷を減らした状態で運動療法を行うことが可能です。

交通事故の患者さま
交通事故による症状をしっかりお聞きして、手技を中心に微弱電流、
プロッテクⅢ等を使用してしっかり治療致します。
事故の対応などのケアもしっかり致します。
弁護士法人 心 様との提携をさせていただいています。



こんばんは^^

今年は、閏年の影響で秋分の日が9/22なんですね^^

今朝、奥さんが小鉄君に

「おはぎ作るの手伝ってくれる?」

と言ったら、間髪いれず

「手伝う!」

と即答していましたww


あんこを入れて、きな粉をまぶしていますw

こちらは、おはぎw

小鉄の前にあるお皿の上には、きな粉とゴマがあります^^


全部で14個^^

本当は15個だったのですが、1個はお兄ちゃんのお腹の中w

小鉄君にそれ(上の写メ)だと41だよって言ったら

直してくれました^^

仏壇に3個お供えして、残りは夕方には無くなりましたww




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31