院長ブログ

2016年10月30日 日曜日

浜松,湖西,豊川からも腰痛の治療に来られる豊橋の中西接骨院です^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。

腰痛の患者さま
プロテックⅢを使用しての FMT腰痛治療を行っています。
ヘルニアや脊柱管狭窄症の方でも プロッテクⅢで脊椎・椎間板に
掛る負荷を減らした状態で運動療法を行うことが可能です。



こんばんは^^

今日は、お昼から雄踏町のガーデンパークに行ってきました^^

奥さんは

「CAINZ HOME でブラブラしてるからゆっくり行ってきてねhappy01

という事で、奥さんを下した後 お兄ちゃんと小鉄君と三人で行ってきました^^


芝生広場で一枚^^

なんか、不思議な感じの雲w

下が芝生じゃなくて、土と草ならサバンナみたいだなって思いましたbleah

その芝生の上で、ボールを蹴ってる小鉄^^

蹴る前にいちいち何かのセリフを言って蹴っていましたw



30~40分位ボールで遊んだ後、お兄ちゃんは自由時間に^^

小鉄君と移動をしていたら子供広場で遊びだしたので

暫く付き合うことに^^






子供は好きですよね こういう遊具^^

小鉄君は、誰とでもお友達になってしまうようで網にダイビングをして

遊んでいるお兄ちゃんの真似をしてました^^

なんど呼んでも

「もう少し待ってよsad

という返事でしたが、20分位遊んだら満足したようで

「今行くからね^^」

といって網の上を走ってきましたw

器用だなhappy02



コスモス畑の前にハートのオブジェがあったので撮ってみましたw

奥まで行きながら小鉄君と ポケモンGOをしてきました^^


三色のコスモス^^ (花の名前 あってるかな?)

別れのワルツが鳴りだしたので駐車場へ向かっていたら

最後にもう一回ジム戦がやりたいと言われたのでもう一戦^^

結局最後まで遊んでいました^^

駐車場でお兄ちゃんと合流したのですが、お兄ちゃんには

ガーデンパークがヒトカゲの巣だと言って別れたのですが

「一匹も出なかった despair

と言われてしまいました^^;;

「父さんも駄目だったwobbly

と言うと

「ガセだったみたいだね><; しょうがないね^^;」

と慰められましたww



この後奥さんに電話をして、迎えに行って帰宅しましたw

奥さんは最初は隅から隅までみて回って、今から迎えに行くねの電話で

買い物をして待って居たそうです^^

奥さん曰く

「半日いても飽きないわw」

って、言われましたhappy02

ホームセンター大好きだそうですwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31