院長ブログ

2016年11月23日 水曜日

豊橋,豊川で交通事故の治療でお困りの方、豊橋の中西接骨院にご相談ください^^


豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。
プロテックⅢを使用しての FMT無痛腰痛治療を行っています。

交通事故の患者さま
交通事故による症状をしっかりお聞きして、手技を中心に微弱電流、
プロッテクⅢ等を使用してしっかり治療致します。
事故の対応などのケア、不安な事の相談などもしっかり致します。
弁護士法人 心 様との提携をさせていただいています。


こんばんは^^ 

今日は、勤労感謝の日で休診日だったのでお兄ちゃんが帰ってきてから

志登呂のカインズホームとイオンモールに行ってきました^^

年末のワックス掛けの為に防水を兼ねたのワックスを見に行ったのですが

クッションフロア用のワックスでしたww

フローリングは不可と書いてあったので、他のハードコートのワックスを購入^^


いつもなら春華堂にも寄るのですが、この日は小鉄君が「お腹が空いた!」と

力説するのでイオンに移動^^

お昼ご飯を食べて、お兄ちゃんと奥さんはそれぞれ単独行動w

小鉄君と父ちゃんは、ポケモンガオーレというアーケードゲームをして

その後で本屋さんへ移動途中でクリスマスツリーを発見!!





でっかい!!

小鉄君にポーズをとってもらったら

仮面ライダー エグゼイドの真似をしてくれました^^



二枚の写真 同じような位置から撮ってるんですけど

やっぱ魚眼レンズを使うと全部は入るけど端っこが丸くなりますねw

この後 奥さんとお兄ちゃんと合流して帰宅^^

ゆっくり一日過ごしましたhappy01

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31