院長ブログ

2017年4月23日 日曜日

交通事故の治療でお困りの方、豊橋の中西接骨院にご相談ください^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。
プロテックⅢを使用しての FMT無痛腰痛治療を行っています。

交通事故の患者さま
交通事故による症状をしっかりお聞きして、手技を中心に微弱電流、
プロッテクⅢ等を使用してしっかり治療致します。
事故の対応などのケア、不安な事の相談などもしっかり致します。
弁護士法人 心 様との提携をさせていただいています。



こんばんは^^

今日は、午前中の診療が終わった後で小鉄君との約束で

自転車でマクドナルドまで行ってきましたbicycle

木曜日に自転車で出かけたかったらしいのですが

時間的に遠出は無理なので却下して 「日曜日にしよう」と

約束したのでお昼ご飯も込みで行ってきました^^

いつもは出かけて居ないお兄ちゃんもなぜか一緒してました^^;

帰りに久しぶりにセガに寄って遊んできましたww

しかし小鉄君・・・

立ち漕ぎでスピードを出すのは止めましょうwww

怖いよwobbly

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31