院長ブログ

2017年9月 4日 月曜日

交通事故の治療でお困りの方、豊橋の中西接骨院にご相談ください^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。
プロテックⅢを使用しての FMT無痛腰痛治療を行っています。

交通事故の患者さま
交通事故による症状をしっかりお聞きして、手技を中心に微弱電流、
プロッテクⅢ等を使用してしっかり治療致します。
事故の対応などのケア、不安な事の相談などもしっかり致します。
弁護士法人 心 様との提携をさせていただいています。


おはようございます^^

昨日のお休みは、名古屋で講習会に参加してきました。

交通事故の講習会の主催の方に確認をして

騒がなければお子さん連れでもOKですとの事でしたので

小鉄君も一緒に連れて行きました^^

と言っても小鉄君の目的は、先月お父さんがポケモンセンターに忘れた

ポケモンスタンプラリーで全部回って貰ったプレゼントなんですけどね^^;;

「お父さんがちゃんと取って来るからね^^」

って、言っても

「心配だから一緒に行くよ^^」

って、言われましたw

そうは言ってもそれだけというのも何なので

名古屋市科学館にも行ってきましたhappy01



科学館に入る前にちょっとおやつを食べてsmile

遊びまくるwww



ボール遊びを30分以上しても飽きそうもないので

他も見に行こうと誘って移動w





奥の方にある積み木の場所でも、色々な積み木で

40分ぐらい遊んでいましたw

その集中力をお勉強に向けていただきたいですww

トリック写真^^



竜巻発生機を使ったショーもやっていたのですが






小鉄君の興味はこっちのようですwww



ジオラマ越しに竜巻のショーをやってますhappy02



通路を挟んだ反対側のジオラマで遊んでいますw

最後の風船を使った所だけ楽しそうに見ていましたww





この他にも色んな装置で楽しく遊んでいました^^


科学館で遊んだ後は、栄まで歩いて移動!

ポケモンセンターで無事忘れ物を受け取り



ここでもしっかり遊んで帰宅しました^^

小鉄君も有意義な一日?半日かな?を過ごせたようですw

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31