院長ブログ

2017年9月24日 日曜日

交通事故による首、腰の痛みの治療なら豊橋の中西接骨院にご相談ください^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。
プロテックⅢを使用しての FMT無痛腰痛治療を行っています。

交通事故の患者さま
交通事故による症状をしっかりお聞きして、手技を中心に微弱電流、
プロッテクⅢ等を使用してしっかり治療致します。
弁護士法人 心 様と提携させていただいていますので
事故の対応などのケア、不安な事の相談などもしっかり致します。



おはようございます^^

昨日は、お彼岸でしたね^^

朝から少し用事で駅前まで行ったのですが




凄い人w

昨日、今日でドラマ「 陸王 」のロケをやっていたようですw



交通整理の方も大変そうでした^^



TBSの黒いブタのマーク^^ (ブーブって言うそうですw)




エキストラの皆さん^^




三菱東京UFJの所から駅のロータリーの辺りまで人で一杯happy01

以前、豊橋でやっていたルーズベルトゲームのロケを思い出しましたw

あの時はそれこそ家の近くの岩田市民球場がロケ現場だったので

ロケの中継車や控室代わりのバスや

ひとの流れにビックリしたものですww



で、こちらは年に2回作る おはぎ delicious

( 春は、ぼたもちですけどねw)



今年は、小鉄君がほとんど作ったらしいですw

美味しかったhappy01

次は、半年後ですねwww





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31