院長ブログ

2017年10月 9日 月曜日

腰痛,椎間板ヘルニアの痛みでお困りの方、豊橋の中西接骨院にご相談ください^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。
プロテックⅢを使用しての FMT無痛腰痛治療を行っています。

腰痛の患者さま
プロテックⅢを使用しての FMT腰痛治療を行っています。
ヘルニアや脊柱管狭窄症の方でも プロッテクⅢで脊椎・椎間板に
掛る負荷を減らした状態になるので痛みを減少させた状態
で運動療法を行うことが可能です。

※症状、負傷原因によっては、保険診療対象外になります。
  その場合は、自費診療 3000円となります。



こんばんは^^

今日の昼間はちょっと暑かったですね^^;;

最近は朝晩が涼しいから気を付けないと風邪ひいちゃいそうですねcoldsweats01


今日は10時過ぎに豊橋競輪場でイベントがあったので

家族四人で行ってきましたw


バンクに「おいDAY」 & 豊橋けいりんマルシェ






会場に入って一番最初にしたのは

バンクフリー走行の受付です^^



自転車は自分で乗ってきたのを持ってバンクまでw





バンクを力一杯漕いでいる小鉄君^^

子供と大人を15分交代で入れ替えをしてしていたので

一度走った後、小鉄君とお母さんはマルシェのある方へ移動^^



お兄ちゃんと私はヘルメットを持っていなかったので受付で借りたのですが

私が借りたのが「 M 」 (coldsweats02

頭が入りませんwww

バンク走行が終わったところでお兄ちゃんに友達から連絡が来て離脱w

わたしもマルシェの会場に移動w



色んなワゴンカーが来ていましたw

小鉄君は、大好きな「チョコマント」を速攻で食べたそうですdelicious

その後、競輪レース疑似体験 サイクルスピリッツをやって





小鉄君に負けましたwww

その後、もう一度バンクフリー走行に行き



最後のフリー走行の後



ジャンを鳴らす体験もさせていただき
( 近いだけあって結構うるさかったw )


この後、現役選手や引退直後の選手で模擬レースをやったのですが





観客席ではなく、内側から見させていただきましたw



やっぱり現役選手は強かった!

走り終わった後の息の切れ方が全然違いましたww

レースのトップを当てるゲームは外しましたが楽しかったですw

このあと戻ってお昼ご飯を食べた後で

小鉄君が「もう一度 3人で サイクルスピリッツをやる!」

って言うので3人でレースww

一番はお父さん、二番は小鉄君、三番がお母さんでした happy02
( 一度負けたので、ちょっとムキになったのは内緒w )

楽しく過ごす事が出来ました^^

また、次も行きたいですねw

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31