院長ブログ

2014年5月21日 水曜日

筋・筋膜性の腰痛の治療ならおまかせください

臨時休診のお知らせ

5/24(土)・25()はFMT無痛腰痛治療の勉強会へ出席する為

申し訳ありませんが、休診とさせていただきます。



豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT無痛腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

明日のアジアカップの中国戦が楽しみな院長ですsoccer

FWの大儀見選手が居ない分を、高瀬選手や吉良選手に頑張ってもらって

何とか決勝まで行っていただきたいなと思います^^


さて、今度の土・日曜日は1年ぶりにFMT無痛腰痛治療の

ステップアップセミナーに参加してきます^^

1年前の初心を思い出すようにしっかり勉強して来ようと思います。


で、土日に向けて準備をしていたら・・・・凄い失敗に気づきました・・・

新しい白衣の糊を落としてもらおうと、出した白衣が


Mサイズ・・・

中年太りの私が着れるサイズでは無いww

注文メールの確認をしていなかった私の凡ミスですww


しかし


気づかずに半年以上とは大丈夫か俺!!(汗

こんな失敗はこれが最後にしたいですdespair
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年5月20日 火曜日

運動・スポーツでの腰・膝・肘などの痛みの相談して下さい^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT無痛腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

今日は曇り空でしたが天気が持ってくれて助かりましたcloud

本日、小鉄君は園外保育でハイキングに無事行けたようで

にこやかに帰ってきましたw

園に戻ってからも保育園での体操教室があったので

今日は奥さんが自転車でお迎えに行ったのですが帰り道に

火事を目撃したようで、小鉄君が帰ってきた時に興奮して説明してくれました><;

仕事中にも患者さんに、当院からみて西側に細い黒煙が見えた後で太くなったと

聞いていたのですが、どうもボンベの様なものでも有ったのか、

奥さんは近場で爆発音を聞いたようです。

消防の方も長い時間消火活動をされていたようです。

これからの季節、屋外でBBQや花火をされる事もあると思いますが

火の取り扱いには十分に気をつけないといけないなと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年5月19日 月曜日

脊柱管狭窄症による腰痛なら豊橋の中西接骨院まで


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT無痛腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

以前植えた、キュウリの葉っぱが枯れそうになっていましたが

奥さんが水をやって何とか復活しました^^

いや~すっかり水やりを忘れていましたcoldsweats01


今日もサッカーの話題ですw

なでしこJAPANは圧勝でしたね^^

無事W-CUPの出場権を取りましたねsoccer

ここからは、まだ取っていないアジアカップを取っていただきたいですねsmile


来月には男子のW-CUPも始まりますので、楽しみが増えます~♪

寝不足は確定です!wobbly

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年5月18日 日曜日

豊橋・豊川・湖西から腰,肩の痛みで来院される中西接骨院


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT無痛腰痛治療を行っています。



こんばんは^^

今日もいい天気でしたねsun

小鉄が最近は時計を読めるようになったので、12時近くなると

「お仕事終わった?」と聞いてくるので

「後30分ぐらいだよ。 妖怪ウォッチ1本分ね^^」と答えたら

「分かった!」という元気な返事が返ってきたのでホッとしていたら

12時きっかりに「遊びに行こっ!」

って、仕事場に下りてきましたww

成長は嬉しいのですが、困ることもだんだん増えてきました wobbly


今日は、なでしこJAPANの3戦目があるので小鉄からの誘惑に打ち勝って

TV前で観戦したいと思いますww
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年5月17日 土曜日

豊橋でギックリ腰・ヘルニア治療ならFMT無痛腰痛治療にお任せください


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT無痛腰痛治療を行っています。


こんにちは^^

今日は、車に乗っていると汗が出てきますねcar

お昼にアピタの横にある資源回収センターに古着を出しに行ってきました^^

奥さんが休診日の木曜日に頑張って小鉄の部屋を片付けた成果?を

置いてきたのですが、回収してくれる場所が近くにあると言うのは

ありがたいですねw


昨日は、なでしこJAPANのベトナム戦を楽しみにしていたのですが・・・

小鉄が「眠くなったから、お父さん一緒に寝よcatface」なんて

かわいい事を言ってきたので

「寝たら見に行けばいいか^^;」と思ったのですが

しっかり寝入ってしまい、起きたらAM4:30でしたwwww

PCで速報だけ確認して4-0で勝っていたようなのでホッとしました^^


子供の添い寝は、やりたい事や観たい番組がある時は

危険ですねwww happy02

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31