院長ブログ

2014年5月15日 木曜日

仙腸関節の骨盤の歪み、腰痛の治療なら豊橋の中西接骨院にお越しください


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT無痛腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

今日は雨が降ると言っていましたが、時々パラパラと降る程度でしたね^^;

昨日の夜中に時間がずれたのでしょうねw


昨日といえば、なでしこJAPAN!

オーストラリアに先制された後、大儀見選手が入ってからは

なでしこのサッカーが出来ている時に点が取れずにいて

後半の20分ぐらいにカウンターで点を取られたときには

この試合はおとしたかな?なんて思っていましたが

ここから追いつくのですから、流石です!!

この後のベトナム・ヨルダン戦も頑張ってください^^soccer

大儀見選手がグループリーグだけしか出場できないのが残念です><;
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年5月14日 水曜日

運動・スポーツでの腰・膝・肘などの痛みの相談して下さい^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT無痛腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

今日も暑かったですねsun

お昼休みに車で出かけたのですが、窓を開けて走ると

凄く気持ちの良い風を感じましたcar


今から、なでしこjapanのアジアカップが始まるので

一所懸命 応援してきます!!

前回は準決勝で負けてしまったオーストラリアですので

リベンジだっ!!!

頑張れ!日本!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年5月12日 月曜日

豊川・新城からヘルニア,腰痛でご来院される中西接骨院


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT無痛腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

今日は昼から雨が降ってきましたねrain

と言っても、今日は昼から予約診療があったので全く外に

出かけていないので、私としては影響はありませんでしたw

ただ、午後の診療中に患者さんと奥さんの会話の中で

「豊川でしっかり雨が降ってきたので洗濯物入れておけば良かった><;」

って、聞いた時にそういえば朝、洗濯物干してたなと思い出しました・・・

気の回る旦那になり損ねましたwobbly


今日の昼と言えば、サッカーのW-CUPのメンバーの発表がありましたね^^

サプライズというか、去年のJリーグ得点王・今年も好調をキープしている

大久保選手が選出されましたね^^

大久保選手もあまり昂った様子ではなく落ち着いていて期待しちゃいますね~

ただ、アタッカー陣に背の高い選手が居ないのでパワープレーになると

厳しくなりますね・・・

まぁ、今までの試合でもパワープレーが得意だったわけでは無いですが^^;


後、一か月・・・・楽しみに待ってます!!!


6月13日(金)5:00 ブラジル×クロアチア/フジテレビ
6月14日(土)1:00 メキシコ×カメルーン/NHK
6月14日(土)4:00 スペイン×オランダ/NHK
6月14日(土)7:00 チリ×オーストラリア/テレビ東京
6月15日(日)1:00 コロンビア×ギリシャ/テレビ東京
6月15日(日)4:00 ウルグアイ×コスタリア/NHK
6月15日(日)7:00 イングランド×イタリア/NHK
6月15日(日)10:00 コートジボワール×日本/NHK
6月16日(月)1:00 スイス×エクアドル/NHK
6月16日(月)4:00 フランス×ホンジュラス/日本テレビ
6月16日(月)7:00 アルゼンチン×ボスニア・ヘルツェゴビナ/NHK
6月17日(火)1:00 ドイツ×ポルトガル/NHK
6月17日(火)4:00 イラン×ナイジェリア/NHK
6月17日(火)7:00 ガーナ×アメリカ/テレビ朝日
6月18日(水)1:00 ベルギー×アルジェリア/NHK
6月18日(水)4:00 ブラジル×メキシコ/NHK
6月18日(水)7:00 ロシア×韓国/TBS
6月19日(木)1:00 オーストラリア×オランダ/NHK
6月19日(木)4:00 スペイン×チリ/フジテレビ
6月19日(木)7:00 カメルーン×クロアチア/TBS
6月20日(金)1:00 コロンビア×コートジボワール/NHK
6月20日(金)4:00 ウルグアイ×イングランド/フジテレビ
6月20日(金)7:00 日本×ギリシャ/日本テレビ、NHKBS1
6月21日(土)1:00 イタリア×コスタリカ/NHK
6月21日(土)5:00 スイス×フランス/NHK
6月21日(土)7:00 ホンジュラス×エクアドル/テレビ朝日
6月22日(日)1:00 アルゼンチン×イラン/日本テレビ
6月22日(日)4:00 ドイツ×ガーナ/NHK
6月22日(日)7:00 ナイジェリア×ボスニア・ヘルツェゴビナ/テレビ東京
6月23日(月)1:00 ベルギー×ロシア/日本テレビ
6月23日(月)4:00 韓国×アルジェリア/NHK
6月23日(月)7:00 アメリカ×ポルトガル/TBS
6月24日(火)1:00 オーストラリア×スペイン/テレビ朝日
6月24日(火)1:00 オランダ×チリ/フジテレビ
6月24日(火)5:00 カメルーン×ブラジル/NHK
6月24日(火)5:00 クロアチア×メキシコ/フジテレビ
6月25日(水)1:00 イタリア×ウルグアイ/テレビ東京
6月25日(水)1:00 コスタリカ×イングランド/NHK
6月25日(水)5:00 日本×コロンビア/テレビ朝日
6月25日(水)5:00 ギリシャ×コートジボワール/NHK
6月26日(木)1:00 ナイジェリア×アルゼンチン/NHK
6月26日(木)1:00 ボスニア・ヘルツェゴビナ×イラン/日本テレビ
6月26日(木)5:00 ホンジュラス×スイス/NHK
6月26日(木)5:00 エクアドル×フランス/テレビ朝日
6月27日(金)1:00 アメリカ×ドイツ/TBS
6月27日(金)1:00 ポルトガル×ガーナ/NHK
6月27日(金)5:00 韓国×ベルギー/NHK
6月27日(金)5:00 アルジェリア×ロシア/日本テレビ
6月29日(日)1:00 ベスト16(A組1位×B組2位)/TBS
6月29日(日)5:00 ベスト16(C組1位×D組2位)/フジテレビ
6月30日(月)1:00 ベスト16(B組1位×A組2位)/NHK
6月30日(月)5:00 ベスト16(D組1位×C組2位)/NHK
7月1日(火)1:00 ベスト16(E組1位×F組2位)/日本テレビ
7月1日(火)5:00 ベスト16(G組1位×H組2位)/NHK
7月2日(水)1:00 ベスト16(F組1位×E組2位)/NHK
7月2日(水)5:00 ベスト16(H組1位×G組2位)/テレビ朝日
7月5日(土)1:00 準々決勝/テレビ東京
7月5日(土)5:00 準々決勝/NHK
7月6日(日)1:00 準々決勝/NHK
7月6日(日)5:00 準々決勝/TBS
7月9日(水)5:00 準決勝/NHK
7月10日(木)5:00 準決勝/TBS
7月13日(日)5:00 3位決定戦/フジテレビ
7月14日(月)4:00 決勝/NHK
※キックオフ時間は日本時間
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年5月11日 日曜日

運動・スポーツでの腰・膝・肘などの痛みの相談して下さい^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT無痛腰痛治療を行っています。


こんにちは^^

このところ鼻声がひどくて、皆さんに「風邪引いたの?」と

言われている院長です><;

このブログでも体調管理に気をつけましょうと書いているのに

駄目ですねbearing

そのうえ、なかなか治らなかった自分が情けないですcoldsweats01

やっぱり平熱が低いと免疫機能が低いのでしょうね・・・・・


筋トレをして、筋肉の中でも大きな 大腿二頭筋と四頭筋、

殿筋をしっかり鍛えないといけませんねw


そういえば

W-CUPの代表選手の発表も間近ですね~

楽しみです!!

今回の代表には サプライズ と言われる選手は居るのでしょうか^^


あと、なでしこjapanもアジア選手権でW-CUPへの切符をしっかり

つかみ取ってほしいですね!!!


がんばれ!日本!! 




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年5月 9日 金曜日

豊川・新城からヘルニア,腰痛でご来院される中西接骨院

豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT無痛腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

今日は、変な天気でしたね^^;

寒冷渦の影響らしいですが、午前中の良い天気だったのに

2時前後からの曇り空・・・にわか雨も降りましたね。

自転車で出かけていたので、奥さんからの電話で外に出たら

降りだしていたので急いで帰宅しましたbicycle


家に近づいたら雨が止みましたwww


昨日は、遊び&収納用の机を奥さんと二人で作ったのですが

こちらにUPする前に、自分が風邪でダウンしましたw

また後ほどUPさせていただきます^^

案外、上手くできたと思いますscissors

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31