院長ブログ

2014年5月 7日 水曜日

豊橋・豊川・湖西から腰,肩の痛みで来院される中西接骨院


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT無痛腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

今朝は少し冷えましたね><;

そのうえ、昼の気温は20℃超えでは体調を崩してしまいますねweep

はい、私の事です・・・・面目ない事です。crying

皆さんは、体調管理に気を配ってくださいね^^


明日の為に今晩は工作をする予定なんですww

カラーボックスx2と天板を使って、小鉄がプラレールで遊べるように

プレイ&収納用の机をDIYする予定ですww


上手く作れた場合のみUPしますhappy02

UPされなかった場合は、察して下さいwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年5月 6日 火曜日

豊橋・豊川で腰痛ならFMT無痛腰痛治療をお試しください


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT無痛腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

GWも今日で終わりましたねsad

長期休暇で遠出されたかたも、安近短で遊ばれた方も

家でゴロゴロ過ごされた方も明日から仕事始めだと思いますので、

皆さん元気を出して出勤しましょう!

GWって何?と思われていた方は、代休を楽しみに仕事して下さいね^^

家では、奥さんがそうなのかな?^^;;


学生のお子さんがいらっしゃる方は、GWが終わってひとまずホッと出来ますね^^


うちでも、小鉄が幼稚園を楽しみにしています~heart04


GWが終わって サザエさん症候群の方もいらっしゃるとは思いますが、

ストレスから肩こり、腰痛が悪化される方もいらっしゃいますので

朝起きたら憂鬱にならずに鏡に向かって笑顔を作ってみましょうhappy02

脳がリラックスするホルモンを出す指令をしてくれるはずですw

作り笑顔でも十分な効果がありますのでやってみてくださいgood


私は、鼻風邪か花粉症か微妙な状況ですwobbly

ちなみに サザエさん症候群の意味は、

休みが明ける日曜日の19時のTVを見ていて休みが終わってしまう

憂鬱な気分をあらわしている言葉ですw

月曜日が来なければいいのにと思ってしまう気持ちですねwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年5月 4日 日曜日

四十肩、五十肩による可動域制限も改善します


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。


こんばんは^^

今日も良い天気でしたねsun

車を日差しのあるところに置いていたら流石に暑くなりましたw


今日は、小鉄と約束をしていたボーリングに家族で行ってきましたhappy01

が!

いや~ 私、すっごい下手になっていましたcoldsweats02

お兄ちゃんは、以前より上手くなっていましたねw

お友達と行っていたのでしょうねgood

奥さんはちょっと体調が悪かったようで見学してましたdespair

小鉄は楽しんでいたのですが・・・

両利きって面白いですね~♪

どっちでも同じように投げるんですよww

早朝料金のおかげで安く上がりましたbleah

この後 ゲームセンターで遊んだのですが、GW特別企画でコイン増量中

だったらしく長~く遊ばしてもらいました^^

奥さんが上手に増やしてくれました~sign01 ありがとうsign03


話は変わって

世界卓球!

男子は残念でしたが、女子は勝ちましたね!!

31年ぶりの決勝だそうで、中国は強いですが頑張ってもらいたいです^^

男子の皆様 お疲れさまでしたhappy01

女子の皆様 あと一試合!力を出し切れるように願っています!!lovely

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年5月 3日 土曜日

豊橋で腰痛・ヘルニア治療ならFMT無痛腰痛治療にお任せください


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。


こんばんは^^

今日も暑かったですねsun

室内でも窓を開けてると良い風が入ってきますw

しかし、今日は岐阜県で震度3の地震が6回以上あったようで

体感出来にくい震度1は10回以上あったようです。

焼岳の火山活動かどうかは、現在は微妙な状態らしいのですが

群発地震は怖いですね・・・

このあたりは、30年以上前から東海地震を言われていますから

人事でもありませんし・・・・

この機会に防災グッズの確認と消費期限の確認をしておくと良いですね^^


まったく違う話ですが

女子卓球の皆さん

銅メダル以上確定 おめでとうございます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年5月 2日 金曜日

運動・スポーツでの腰・膝・肘などの痛みの相談して下さい^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。


こんばんは^^

今日は暑かったですね^^;;

6月上旬~中旬の平均気温だったそうですsun

汗ばむわけですねsweat01


今、世界卓球をみているのですが、女子だけじゃなくて

男子も強いですねhappy01

丹羽選手は19歳だそうですが、圧勝でしたね^^

水谷選手もエースの貫録十分で、3セット目4-9からの逆転で勝利!

松平選手が勝てば(現在試合中~)銅メダル以上確定ですからね^^

準決勝はたぶんドイツでしょうから頑張って決勝まで行ってほしいですねsign01


スポーツ観戦が趣味のくせに勉強不足でした・・・・

男子は世界3位なんですね^^;

ドイツが世界2位なので接戦に持ち込みたいですねcoldsweats01

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31