院長ブログ

2014年6月13日 金曜日

運動・スポーツでの腰・膝・肘などの痛みの相談して下さい^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


おはようございます^^

今日からW-CUPが始まりますねw

思わず3時過ぎから起きて開会式から見てしまいましたsoccer

これから一ヶ月寝不足にならないように気をつけなくてはいけませんねnote

キックオフしました!!!

楽しもう!www
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年6月10日 火曜日

坐骨神経痛からくる下肢への痛みやダルミがある方ご相談ください^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

このあたりは梅雨に入ってからまとまった雨が降っていませんが

関東甲信越では、4日間で6月の平均降雨量の倍も降ったようですね。

警戒警報も出ていたようですし、大きな災害にならないように祈っています。


豊橋でも表浜で体長1メートルほどのサメがサーフィンをしていた

男性の左上腕に噛みついたようで30針も縫う大怪我されたようで

一緒にいた同僚の方も思わず腕が無くなっているのではと

心配していたようです。

6月にサメを見かける回数が増えるようですので、

サーフィンをされる方や投げ釣りをされる方は気をつけてくださいね^^


それ以外でも水の事故がこれから増えて行くと思いますので

BBQで飲酒して川や海に入ったり、子供だけで川遊びにいったり

しないように気をつけてくださいね。


私も毎年、浜名湖の海水浴場に遊びに行きますので

小鉄から目を離さないようにしたいと思います^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年6月 8日 日曜日

豊橋・豊川・湖西から腰,肩の痛みで来院される中西接骨院


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

今日は日差しが強かったですねsun

草履で出かけたら、きっちり跡がつきましたww


今日は、豊橋市の歯の健康フェスティバルに行ってきましたcar





歯の健康教室♪ 小鉄君は入ってくれなかったですw



こちらは、私ですね><;
特に、糖尿病は家族歴があるので気をつけるように言われましたwobbly



こちらの禁煙相談は・・・・私には必要ありませんw scissors

禁煙して8年経ちましたww



アンケートに答えて、入浴剤を作っている小鉄君ですnote

楽しそうに作っていましたw

ほかにも、噛み方の指導や口臭チェック、紙コップの写真立て

食習慣のお話など色々なコーナーがありました^^


これ以外にも 小鉄君は、フッ素を塗っていただきましたhappy01
( 半年後には、かかり付けの歯医者さんで塗っていただきますw)

後は、スタンプラリーでお土産をいただいて帰宅しました^^


半日しっかり楽しませていただきましたww

今度 健康ブログに書くようにしますねpencil
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年6月 7日 土曜日

豊橋で腰痛・ヘルニア治療ならFMT腰痛治療にお任せください


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


おはようございます^^

サッカーの親善試合は勝ちましたね~♪

大久保選手の勝ち越し点は凄かったです!!!soccershoe

本田選手も後半になってシンプルにボールを扱うようになって

少し落ち着いたように見えましたね^^


先に失点したのは気にはなりますが、頑張ってほしいですね^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年6月 7日 土曜日

交通事故の患者さんのサポートもしっかりやっています^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


おはようございます^^

今日もしっかり雨が降っていますねrain

今日は、お兄ちゃんがボランティアで出かける予定でしたが

中止のラインが来たみたいです><;

良い経験ができるチャンスだったのですが残念bearing


話は変わって、今からサッカーの親善試合が始まりますね^^

体調を崩している選手もいるようですが最後の調整の場ですので

しっかり連携の確認をして欲しいですね。

本田選手の復調も気がかりですし・・・

W-CUPまで 後1週間!!

がんばれ! 日本!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31