院長ブログ

2014年7月15日 火曜日

交通事故の患者さんのサポートもしっかりやります^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

今日は一段と暑い日でしたね^^;;

熱中症に注意して、こまめに水分補給と塩分補給をしましょうね^^


昨日のニュースでリアル・マリオカートの話をしていましたが

もうひとつ リアルトーマスの話がありましたw

SLで有名な大井川鉄道で走っているそうです train

すでに予約は完売していて、旅行会社ではキャンセル待ち用の

募集をしていましたwww

うちの小鉄君も一度はSLを見せに行きたいとは思っていたので

いい機会かなとは思っていたのですがTVを見てあきらめました^^;


小鉄君 機関車トーマスも好きなのですが

唯一 苦手にしているのが、 


ヒロなんですww

たぶん、実物大のヒロを見たら逃げ出すことでしょうcoldsweats01

うん、遠くから走っているところを見せるだけにしましょうw
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年7月14日 月曜日

腰椎分離・すべり症による腰痛なら豊橋の中西接骨院まで


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

W-CUP決勝!

ドイツが優勝しましたねsoccer

アルゼンチンも惜しいシュートが幾つもあったのですが

ドイツのキーパーを警戒するためか、隅を狙って外してしまうのですね^^;

KINGカズが言ってましたwww

しかし、これでしっかり寝れますね~♪

同じ思いの人がきっと何人もいることでしょうcoldsweats01


あと、アメーバニュースのリアルマリオカートのニュース

笑ってしまいましたwww

でも あれだけ注目されたら気持ち良いでしょうねhappy02

ちょっとあのカートに乗ってみたいと思ってしまいましたww
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年7月13日 日曜日

運動・スポーツでの腰・膝・肘などの痛みの相談して下さい^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


こんにちは^^

朝頑張って起きて 3位決定戦をみた院長です^^

オランダの圧勝でしたね soccer

ブラジルは中3日でしたがショックを引きずったままのようでしたね。

2分のPKも不運だったとは思いますが(ラインの外でのファウル?)

完全に振り切られていますからね><;

ロッベンも上手い事ラインの内側まで行って倒れていましたからねw

先制点をブラジルが取っていたら展開が違ったかもしれませんが

こればっかりはしょうがないですね・・・・・


明日はドイツvsアルゼンチン

ドイツの息のあったコンビネーションをアルゼンチンがどう防ぐか!

アルゼンチンは、ほとんど守備をしないメッシのカバーをCMFとDFで

どこまでやれるか、攻撃でどこまで機能するかでしょうね^^;

ドイツは代表の半分はバイエルンで他にもブンデスリーガーが

数人いるのですから、本当に気心が知れた仲でやっているのですから

チームワークが良いですからね♪

明日も頑張って起きようっとnote happy01


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年7月12日 土曜日

豊川・湖西からヘルニア,腰痛でご来院される中西接骨院


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

いま11時間生放送の歌番組見ている院長です^^

いや~懐かしい方々が生で歌っているのを見て

その頃、自分が何をしていたか思い出していましたww happy02


明日の早朝はW-CUPの3位決定戦

オランダvsブラジル

2戦ともPKまでいって中2日の疲れているオランダ!

7:1で負けたショックを引きずるか、それとも最終戦は何とか

意地をみせることができるか?のブラジル!

の一戦ですね。

モチベーションがあがらないと凡戦になりそうですが・・・・

それでも楽しみにして早起きをしよっと♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年7月11日 金曜日

四十肩,五十肩の治療なら中西接骨院にご相談ください^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

今日は暑かったですね><;

台風一過というやつですねw

沖縄地方での強風と豪雨をみていたので心配していましたが

和歌山上陸した頃には、中心気圧も高くなっていて

温帯低気圧に変わる少し前ぐらいになっていたようで

この地域は強い風も雨もあまりなっかたです。

災害にあった方や地域の方には申し訳ないですが、

出来たらダム近辺で雨が欲しかったなと思ってしまいましたsad

きっと5%節水はこのまま継続になるのだろうな><;


明日からまた暑い日が続きそうですので

熱中症対策をしっかり心がけるようにしましょうね^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31