院長ブログ

2014年9月 4日 木曜日

家に着くまでが遠足です!

休診日でしたので、少し遠出をしましたヽ(・∀・)ノ
また、明日中に書きますm(__)m

imgG53369584_1409838934142
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年9月 3日 水曜日

豊橋で腰痛・ヘルニア治療ならFMT無痛腰痛治療をお試しください^^


                                           お知らせ

9月の休診日は、第一日曜日と木曜日、祝日(15日・23日)です。



こんばんは^^

今日も良い天気でしたねsun

朝、夜は、少し肌寒い感じでした^^;

日中と朝晩の気温差が大きくなってきましたので

皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね^^


話は変わって、プランターの野菜なのですが・・・

キュウリが「もう無理っ!」という感じで枯れてしまったので

抜いたところ、一緒のプランターに植えてあったナスが

元気いっぱいになりましたwww



まさかの実が出来ていましたwww

前回 出来た後はまったく実る気配がなかったのにhappy02

小さいプランターに二種類は、土の栄養が足りなかったのかもcoldsweats01

次回プランターは、一回り大きいものにしよう~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年9月 1日 月曜日

スポーツでの疲労性の腰痛や肩・肘・膝の痛みなら豊橋の中西接骨院までご相談ください^^



              お知らせ

9月の休診日は、第一日曜日と木曜日、祝日(15日・23日)です。



おはようございます^^

昨日は、24時間TVで城島さんが放送時間内にゴールされた時に

運動オンチとか書いた前回のブログが恥ずかしかったですwobbly

101km・・・時間的にギリギリだと知らされてからのラストスパート

人間やる気になって頑張ればできる!

って、城島さんが教えてくれましたhappy02

うん 40歳半ば過ぎても何かを始める事もできるんだなっとsmile

自転車だけじゃなくて、三日坊主にならないように何か考えよう^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31