院長ブログ

2014年11月20日 木曜日

豊橋で腰痛・ヘルニア治療ならFMT腰痛治療をお試しください^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

                      お知らせ

11月の休診日は、第一日曜日と木曜日

11月3日祝日・24日振替休日です。



こんばんは^^

今日の雨は予想外でしたww

天気予報では晴天or曇りだったのですが^^;;

朝、小鉄君を送り出しに外へ出たときに路面が濡れていて

「雨が降ってるぞ^^;」の一言で

奥さんが「洗濯物入れないと><;」って、焦って二階に行きましたw


話は変わりますが

夜のニュースを見ていて、アメリカの異常気象に驚きましたwobbly

11月のニューヨークで1.8Mの積雪で車が埋まっていたり、

ハワイやフロリダで0℃以下になるなんて・・・

信じられないですcoldsweats02

原因は、偏西風の蛇行のようなのですが

異常気象の影に偏西風あり みたいになっていますねsad

今年の日本は暖冬の傾向らしいのですが、こんなのを見ると

どうなるか分かりませんね><;

体調管理をしっかりして、風邪を引かないようにしたいですね^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年11月18日 火曜日

肩こり、頭痛の治療なら豊橋の中西接骨院にお越しください

豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

                      お知らせ

11月の休診日は、第一日曜日と木曜日

11月3日祝日・24日振替休日です。



こんばんは^^

だんだん朝起きるのが辛くなってきますね^^;

昨日、今日と しし座&牡牛座流星群だったようですねtaurusleo

雲の影響でほとんど見れなかったですけどねww


そろそろ本格的に冬が到来してくるようで

等圧線も縦に走るようになり、寒気もかなり南に張り出してくるようなので

明日から空気の乾燥が酷くなるようですので風邪を引かないように

うがい、手洗いなど気をつけてくださいねwobbly


女性の皆さんはお肌のお手入れもお忘れなくwww

こちらは、また後日 健康ブログにUPします~♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年11月16日 日曜日

骨盤の歪み、腰痛の治療なら豊橋の中西接骨院にご相談ください

 

豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

                      お知らせ

11月の休診日は、第一日曜日と木曜日

11月3日祝日・24日振替休日です。



こんばんは^^

昨日の試合は、興奮してしまいましたhappy02

サードセットの1ゲーム目のブレイクポイントまで行った時には

この試合 錦織選手が勝つかも!

って、思ったんですが・・・・

そこでのミスが、後々まで響いてしまったようでしたねsad

それでも来シーズンは、良いシードを取れるようなので

グランドスラムを期待してしまいますねhappy02

錦織選手のニュース以外にも

女子フィギアスケートで 

本郷選手がGP初優勝をしましたね^^

フィギアは、男子も女子も新しい選手が次々と現れますね^^

野球もMLBを圧倒してますしw

スポーツ観戦が楽しくて嬉しいですwww

サッカーのアジアカップも始まるので

この勢いに乗っていってほしいですね^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年11月15日 土曜日

交通事故の患者さんのサポートもしっかりやっています^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

                      お知らせ

11月の休診日は、第一日曜日と木曜日

11月3日祝日・24日振替休日です。



こんばんは^^

昨日の日本代表のサッカーは安心して観戦できましたねw

最近は、スポーツも明るい話題が多くて良いのですね^^
( 羽生君の怪我だけは、残念です><; )

今 錦織選手のセミファイナルの試合を見ていますが・・・

ジョコビッチ選手 強い!!!

ランキング1位は伊達じゃないですねw

TVですが、しっかり応援します!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年11月14日 金曜日

慢性的な筋・筋膜性の痛みなら、ご相談下さい^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

                      お知らせ

11月の休診日は、第一日曜日と木曜日

11月3日祝日・24日振替休日です。



おはようございます^^

錦織選手!! ベスト4進出おめでとうございます!!

凄いですねhappy02

ラオニッチ選手の大腿部の怪我の為に棄権した為

対戦相手がフェレール選手に変更されたのが

試合直前だったようで、錦織選手も驚いたでしょねcoldsweats02

それでも第一ゲームをブレイクした時は楽勝かな?と

思いましたが、10位は伊達じゃないですね^^;

第一セットを競り負けた時は大丈夫かな?

番狂わせ? なんて思って見ていましたが

第二セットからは、圧倒的でした!!!

逆転勝利でベスト4!

本当に凄いですね^^

セミファイナルの相手は多分 ジョコビッチ選手だと

思いますし、以前錦織選手が勝っている分

油断することもないので、厳しい試合になると思いますが

しっかり応援したいと思います!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31