院長ブログ

2014年11月 4日 火曜日

四十肩、五十肩による可動域制限もご相談ください^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

                      お知らせ

11月の休診日は、第一日曜日と木曜日

11月3日祝日・24日振替休日です。



こんばんは^^

錦織選手! 凄いですね!!

アジア男子初のツアーファイナル出場tennis

ランキングも5位まで上がって、来シーズンは今年より

体力的にも楽になるので期待したいですね!

日本人初のグランドスラムでの優勝!!!

なんて、速報が流れるかもしれませんねwww

ん~海外で活躍する日本人選手のニュースは嬉しいですねhappy01
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年11月 3日 月曜日

坐骨神経痛からくる下肢への痛みやダルミがある方ご相談ください^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

                      お知らせ

11月の休診日は、第一日曜日と木曜日

11月3日祝日・24日振替休日です。



こんにちは^^

今日は、風が強いですが良い天気ですねsun

昨日もこんな感じだったら良かったのに!

と思っている院長ですhappy02


昨日の朝は、奥さんと出かける直前まで天気予報を見て

悩んでいたのですが、ライトアップされる期間が11/24の間で

あかりの明治村に行けるのが昨日だけだったので、

名鉄の「ハイカラ秋っぷ」という、電車+入村料+おまけの

お得な切符で行ってきましたbus

小鉄君は「パノラマスーパーに乗るっ!!」って、

出かける準備の早い事、早い事・・・・・・

「幼稚園の準備そのくらい早くしてw 」

って、思ってしまいました^^;;

市電→名鉄→バスと乗り継いで明治村へGO!


入り口横の門ですね^^

正門から右に行ったところで近衛局本部付属舎があって

時空新聞社 特命記者
をやっていたので皆で挑戦w

新人コースでスタート!

ネタばれは無しでまずは1番近いところへGO



ここでは、演奏を少し聞きながらお兄ちゃんと相談~♪

小鉄君は一階で奥さんと遊んでいますw
( 一階は元幼稚園として使われていた所です~)

数字を2つに絞って次のところへ行く途中で

鯉とあひるに餌をあげて、ゆっくり紅葉を見ながらGO



11月1日が灯台の日だったようで

2,3日で中日海洋少年がイベントのお手伝いをしていました^^



手旗の答えをお兄ちゃんが小鉄君に教えていますww

ここに新人コースの答えもあります^^

このあとで小鉄君と奥さんは京都市電に行って

お兄ちゃんと二人で次の場所へw



黒電話とプッシュホン 懐かしいwww

で、答え合わせへGO!!



うん、一番楽しんでいるのは私だwwwwhappy02

この後、合流して皆で軽く食べて移動^^



貸衣装を着ているかた多くって、それっぽい雰囲気になってます^^


札幌から里帰りしている「名電一号型」の市電^^

小鉄君がすっごい気にいって、車掌&運転士ごっこに

3人がなが~~~い事、付き合うことになりましたcoldsweats02


豊橋出身の方だそうです・・・知りませんでした><;



帝国ホテル前の芝生の所にLEDのイルミネーションがあったのですが

残念ながら点灯しませんでした><; (一時雨が強かった影響かな?)


金沢監獄門の日暮れ前 ↑  と後 ↓



帝国ホテルの日暮れ前 ↑ と後 ↓


この後、ライトアップされた「あかりの明治村」を堪能しつつ

ゆっくり歩きながら正門に向かいました^^

ところどころで小鉄君に「抱っこ~♪」って言われましたがw

そういえば、新人記者コースの御褒美にステッカーを頂きました^^



最後にパチリッ!

ときどき雨に降られましたが、楽しい一日でした^^


今日になって、足がちょと攣りそうって言ったら


運動不足だよwink


って、奥さんに言われましたwww

その通りだと思いますwobblysweat01
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31