院長ブログ

2014年12月 3日 水曜日

豊橋・豊川・湖西から腰,肩の痛みで来院される中西接骨院


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

                      お知らせ

12月の休診日は、第一日曜日と木曜日

12月13日土曜日・12月23日祝日です。



こんばんは^^

今朝も寒かったですね><;

この気温が続けば慣れるでしょう・・・・・か?catface (新喜劇風にww)


今日は、「はやぶさ2」が打ち上げられましたね^^

2回の延期の後だっただけに宇宙センターの皆さんもホッとした事でしょうね^^

小惑星から採取して地球に帰還するまで6年間かかるのそうです。

帰還するのは、東京オリンピックの年になるそうなので

無事帰還したら、日本中が大騒ぎになりそうですwww


そしてもう一つの豊川稲荷のすす払いのニュースをみて師走になったな~っと


家もそろそろ


ワックス掛けの時期になったなwwww 


っと思いましたhappy02


換気も考えたら少しでも暖かい日にしよっと^^

皆さんも 大掃除や片付けを始める時期になったと思いますが

くれぐれも、無理をせずに休憩をはさみながらやりましょうね^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2014年12月 2日 火曜日

坐骨神経痛からくる下肢への痛みやダルミがある方ご相談ください^^



豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

                      お知らせ

12月の休診日は、第一日曜日と木曜日

12月13日土曜日・12月23日祝日です。



おはようございます^^

今朝は風が強くて寒かったですね><;

小鉄君と幼稚園バスを待っている時に上着の下に

手を入れられて「冷たっ!wobbly」って、叫んでしまいました><;

この冷え込みの原因となっている寒気は、1週間ぐらい上空に

とどまるそうなので、体調管理をしっかりしましょう^^

特に、明日からは最低気温が2℃となるようなので

暖かい所から寒い場所への移動する際の気温差を注意しましょう!

あとは、手洗い・うがい等の風邪・インフルエンザの予防も忘れずに^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31