院長ブログ

2015年4月12日 日曜日

勉強会の帰りです

すこし時間がオーバーしてこの時間になりましたヽ(・∀・)ノ
朝から三回目の講演していただいた、
西尾先生、上田先生、お疲れ様でした。
一緒に写真も撮らせていただいたので、
明日ブログにUPさせて頂きます♪ヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2015年4月11日 土曜日

交通事故の治療なら豊橋の中西接骨院にご相談ください^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。
FMT腰痛治療を行っています。

慢性的な肩こり・頭痛・膝の痛みにも患者さまのお話を伺いながら
手技を中心にしっかり治療いたします。

              四月の休診日のお知らせ
第一日曜日・木曜日となります。
4月29日(水) 昭和の日が休診となります。


こんばんは^^

今日は、天気が良くなって暖かかったのですごし易かったですね^^

まだ気温が安定しないようで、週明けには下り坂のようなので

お出かけの際には、薄めの上着で調節をしましょうね^^


明日は、「弁護士法人 心」さん主催の交通事故に対しての

勉強会が17時から開催されるので行って来ます!wink

お話を聞いてこちらで書く許可を頂いたら、書かせていただきます^^

少しでも患者さんの為になることを吸収してきます!^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2015年4月10日 金曜日

産後の骨盤の歪み、腰痛の治療なら豊橋の中西接骨院にご相談ください^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。
FMT腰痛治療を行っています。

慢性的な肩こり・頭痛・膝の痛みにも患者さまのお話を伺いながら
手技を中心にしっかり治療いたします。

              四月の休診日のお知らせ
第一日曜日・木曜日となります。
4月29日(水) 昭和の日が休診となります。



こんばんは^^

今日は一日中雨でしたね (´;ω;`)

この時期は、菜種梅雨という季語もあるぐらいですからねrain

ただ、この冷え方にはビックリしましたw

ファンヒーターに灯油をちょっとだけ入れました^^

空模様は湿っていますが

こちらは晴れ晴れしていますねwww



いや~、開幕前に予想をしていた人たちがビックリしている事でしょうw

まだ始まったばかりですけどね^^

それでも嬉しかったりしますhappy01


グランパスはちょっと低迷していますが何とか立て直して欲しいですねcoldsweats01
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2015年4月 6日 月曜日

交通事故での腰痛、むちうち、背部痛の治療も行います^^

豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。
FMT腰痛治療を行っています。

慢性的な肩こり・頭痛・膝の痛みにも患者さまのお話を伺いながら
手技を中心にしっかり治療いたします。

              四月の休診日のお知らせ
第一日曜日・木曜日となります。
4月29日(水) 昭和の日が休診となります。



こんにちは^^

土曜の夜は、皆既月食と夜桜が同時に楽しめるはずだったのに

このあたりは曇って見られませんでしたねwobbly

見る事が出来たのは、一部の地域だけだったようですbearing

私は、朝のニュースで雲の合間から皆既月食をみただけですw


こちらは、日曜の朝に岩田運動公園でラジオ体操した後に

3kmウォーキングをしている最中に撮った写メです^^

歩道が桜の花びらでピンクになっていますhappy01



絨毯には少し足りないかな? ^^;


ちなみに、歩いたのは私ではなく、奥さんと小鉄君ですw

歩き終わったころに雨が降ってきたそうで

少し濡れて帰ってきましたcoldsweats01

小鉄君は、帰り寄り道をしてサークルKで唐揚げ棒を

買ってもらってニンマリして帰ってきましたhappy02

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2015年4月 3日 金曜日

交通事故でのむちうち、腰痛の治療もご相談ください^^

豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。
FMT腰痛治療を行っています。

慢性的な肩こり・頭痛・膝の痛みにも患者さまのお話を伺いながら
手技を中心にしっかり治療いたします。

              四月の休診日のお知らせ
第一日曜日・木曜日となります。
4月29日(水) 昭和の日が休診となります。



こんばんは^^

木曜の朝、目が覚めたときに曇っている空を見て

前日の天気予報は晴天だと言っていたのに!

と思った自分に

遠足に行く前の子供か! 

て、一人突っ込みをしていましたw
昨日は、久しぶりに車で遠出してきましたrvcar

行きはお兄ちゃんの運転で着く前からドキドキしちゃいましたw

前回より高速の運転は、上達していたかな?w

とりあえず無事に着いたので楽しんできました^^

南知多ビーチランド!


うしろに少し写っている観覧車は全力で拒否されました^^;


チンアナゴの水槽越しに一枚w


外のプールにいたイルカ君

ボール遊びをしていて、たまにキャッチボールをしてくれました^^


ここでイルカ君に遊んでもらった後

3/21から始まった「ファンタジック ドルフィン」を見に移動!


アシカ君の大技!

ボールを乗せて倒立したまま観客席の前を端から端まで^^

これ以外にも軽妙なお兄さんの話術に笑ったり

アシカ君のシャボン玉を客席で吹いてくれたり

大きな声でご挨拶してくれました^^


その後は、メインのイルカショー

バックフリップやお兄さんを下から押し上げたり

前の水かぶりの席は大変なことだったでしょうwww


皆でジャンプ!!

ボールに向かってハイジャンプ!!



皆でご挨拶^^


小鉄君も大興奮で見ていました^^

この後は、ふれあい体験 happy01

アシカにタッチして

ペンギンに餌をあげて

イルカと握手 ^^

 (小鉄君は怖かったそうで手を引っ込めちゃいました><;)

この後、お姉さんが気を使ってくれて
小鉄君は無事、触らせていただきましたw


このアザラシ君にもタッチ!


つづきまして

イルカ君に餌やり体験!



お口にタッチ!happy02


この後、おもちゃ王国に移動して・・・


ここでも真っ先に 

プラレール www




3,40分ぐらい遊んで

お次は


ブロックで、家を作っていますww


完成まで30分以上かかっている、ブロックの家ww

こだわりが凄かったです^^;

そして移動したのが

木のおもちゃが置いてある「木のおもちゃ館」へGO!

木のボールプールで遊んで

再び、トーマスや列車のおもちゃhappy02

ここでも一時間以上いましたw

私が居ると、口うるさいらしく・・・・

小鉄君 「おとうさん、散歩に行ってていいよ bleah

   ・・・・・ 

奥さんと二人で吹き出しました coldsweats01

結局、朝10時前から16時30分まで遊んでいましたww


帰り際に噴水から伸びるペンギンの足跡を追ったら

お土産売り場に誘導されましたwww


帰り際に一枚 ^^


有意義な一日を過ごしてきました^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31