院長ブログ

2016年1月23日 土曜日

厳しい><

オリンピックの予選は、やっぱり厳しいですね^^;
0:0からの延長戦

TVの前にかぶり付き中です*\(^o^)/*

pic20160123002720_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2016年1月20日 水曜日

交通事故でのむちうち、腰の痛みの治療もご相談ください^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療に力を入れている 中西接骨院です。
プロテックⅢをしようした FMT腰痛治療を行っています。

交通事故の患者さま
交通事故によって起こった むち打ちや腰痛など症状を
しっかりお聞きして 手技を中心にしっかり治療致します。

また、事故の対応など 不安に思う事などの心のケアも
しっかり対応させていただきます。

弁護士法人 心 様と提携させていただいています。


おはようございます^^

いやぁ、今朝はビックリしましたw

6時少し前 車のタイヤの音を聞いて雨が降っているかと

外を見たら この景色w



まっしろww

少しテンションが上がりました happy02

この後 7時30分頃に幼稚園から休園の連絡がありました^^;


そして、これだけ積もっていると子供は作りたくなりますよねw



雪だるま!happy01

奥さんがちっさいバケツを取りに行っている間に小鉄君とチーズ^^



完成w

午前中は持つかな?

大喜びをしていた小鉄君でしたww


皆さんは、足元に注意して下さいね^^

明日も冷えるようなので、雪が残っているような場所は

凍結するかもしれませんのでご注意して下さいねcoldsweats01


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2016年1月17日 日曜日

FMT腰痛治療の勉強会終わりました

今から帰ります( ´ ▽ ` )ノ

今日も有意義な一日でした^^

患者さんに還元できるように頑張ります*\(^o^)/*



pic20160117172418_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2016年1月17日 日曜日

イタリア製の新しい機械w

イタリア製の新しい機械だそうです( ^ω^ )
やっている時も暖かくて気持ちが良かったですし、その後1時間以上経っても暖かいままです( ´ ▽ ` )ノ

pic20160117110929_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2016年1月17日 日曜日

東京到着( ^ω^ )

京浜東北線に乗って行きます(^^)
新幹線を降りたら やっぱり寒いですね^^;

そう言えば今日は センター試験の日ですね。

受験生の皆さん
悔いの無いように、勉強の成果を発揮して下さいね*\(^o^)/*

pic20160117085818_1.jpg

pic20160117085818_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31