院長ブログ

2016年5月 5日 木曜日

頭痛、肩こりでお困りの方 豊橋の中西接骨院にご相談ください^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。

腰痛の患者さま
プロテックⅢを使用しての FMT腰痛治療を行っています。
ヘルニアや脊柱管狭窄症の方でも プロッテクⅢで脊椎・椎間板に
掛る負荷を減らした状態で運動療法を行うことが可能です。

交通事故の患者さま
交通事故による症状をしっかりお聞きして、手技を中心に微弱電流、
プロッテクⅢ等を使用してしっかり治療致します。
事故の対応などのケアもしっかり致します。
弁護士法人 心 様との提携をさせていただいています。

慢性的な肩こりの患者さま
肩甲骨周囲の筋緊張、斜角筋や板状筋の筋緊張が主な原因と
なりますので 筋肉をゆるめてストレッチを行うのが効果的です。

頭痛でお悩みの患者さま
緊張型頭痛でしたら肩こりの患者さまと同様に上記のような
マッサージ、ストレッチが効果的です。
ただし、片頭痛の患者さまは逆効果になることもありますので
一度ご相談ください。



こんにちは^^

今日は端午の節句ですね^^

色々な所でイベントをやっていましたw

去年も行って小鉄君が楽しんでくれたようで、

奥さんの携帯の写真を見て また行きたいと言う事で

東三河ふるさと公園に行ってきました^^



今日はやっぱり人が多かったので、先に小鉄君と奥さんとお兄ちゃんで

先に行ってもらって、少し離れた駐車場に止めてから合流しました^^



その後移動した先が・・・



去年もここで1時間以上走り回っていた広場ですw

今年は、お兄ちゃんが一緒に遊んでましたwww


小鉄君の後ろがお兄ちゃんww


鯉のぼりを今年も作ってきました^^


この後、風が強くて風車は程良く回るのですが

鯉のぼりの糸が絡んでしまいましたwobbly

2時間ほどここで遊んだ後は、岡崎のイオンまで

Nゲージを走らせに行ってきました。



隣の席の方の寝台列車トワイライトをじっと見ている小鉄くんw

この後映画館でポケモン映画の親子チケットを買おうとしたのですが

買った劇場でないと見れないということだったので、

あきらめて帰宅しました^^

今年はGWが4/29~5/5までと長かった小鉄君・・・

明日からは元気に学校へ行ってくださいねwww



今年は、展望ツツジ園には行きませんでしたbleah


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2016年5月 2日 月曜日

交通事故での腰痛、むちうち、背部痛の治療なら中西接骨院にご相談下さい^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。

腰痛の患者さま
プロテックⅢを使用しての FMT腰痛治療を行っています。
ヘルニアや脊柱管狭窄症の方でも プロッテクⅢで脊椎・椎間板に
掛る負荷を減らした状態で運動療法を行うことが可能です。

交通事故の患者さま
交通事故による症状をしっかりお聞きして、手技を中心に微弱電流、
プロッテクⅢ等を使用してしっかり治療致します。
事故の対応などのケアもしっかり致します。
弁護士法人 心 様との提携をさせていただいています。

慢性的な肩こりの患者さま
肩甲骨周囲の筋緊張、斜角筋や板状筋の筋緊張が主な原因と
なりますので 筋肉をゆるめてストレッチを行うのが効果的です。

頭痛でお悩みの患者さま
緊張型頭痛でしたら肩こりの患者さまと同様に上記のような
マッサージ、ストレッチが効果的です。
ただし、片頭痛の患者さまは逆効果になることもありますので
一度ご相談ください。


こんばんは^^

今日も良い天気でしたねsun

GWを満喫してますか^^

お仕事の方も頑張ってくださいね^^

私もお仕事ですww

3日の夜から4日の朝方まで天気が崩れるそうです><;

春の嵐?の様な天気になるようなのでご注意くださいね^^

5日の木曜日は天気が良さそうなのでお出かけの予定ですw

今年は車検を受ける年なのと、リコールが2か所あったそうで

例年より早いのですが、本日 車検に出してきましたw

明日には、綺麗になって帰ってくる事でしょう happy01

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31