院長ブログ

2016年8月 2日 火曜日

運動・スポーツでの腰・膝・肘などの痛みなら相談して下さい^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。

腰痛の患者さま
プロテックⅢを使用しての FMT腰痛治療を行っています。
ヘルニアや脊柱管狭窄症の方でも プロッテクⅢで脊椎・椎間板に
掛る負荷を減らした状態で運動療法を行うことが可能です。

交通事故の患者さま
交通事故による症状をしっかりお聞きして、手技を中心に微弱電流、
プロッテクⅢ等を使用してしっかり治療致します。
事故の対応などのケアもしっかり致します。
弁護士法人 心 様との提携をさせていただいています。

慢性的な肩こりの患者さま
肩甲骨周囲の筋緊張、斜角筋や板状筋の筋緊張が主な原因と
なりますので 筋肉をゆるめるようにストレッチを行うのが効果的です。

頭痛でお悩みの患者さま
緊張型頭痛でしたら肩こりの患者さまと同様に上記のような
マッサージ、ストレッチが効果的です。
ただし、片頭痛の患者さまは逆効果になることもありますので
一度ご相談ください。

注) 負傷原因、症状によっては自費診療になります。


こんにちは^^

先日、名鉄のポケモンスタンプラリーの2日目行ってきましたw

いや~、2日目に回る場所を知多半島だけにしていたのに

結構時間ぎりぎりになってしまいましたwww

では、いってみよ!

1回目と同じように朝7時過ぎに家を出発!



パト電車に乗って豊橋駅へ

ここから、神宮前で乗り換えて普通に乗り 知多方面へ

大江駅に到着して、スタンプをGET



次は、知多半田駅へ行くのですがここで痛恨のミス!!

9時9分の急行に乗る予定だったのですが、自分たちが乗ってきた普通がまだ

停車中だったのでそれに乗って9時4分に発車^^;;

電車に乗って名鉄電車のアプリで時間の確認をすると

途中で急行に抜かれる事に気づく・・・・sad

「やっちまった」

と落ち込んでいるお父さん向かって小鉄君が一言

「お父さん、しょうがないよ。」

「だれでも間違いはあるよ。」

・・・・・7歳の子に慰められる、47歳coldsweats01

さ~、気を取り直して挽回するかw


この後は、知多半田駅に向かう前に太田川駅での乗り換え時間を

使って、太田川駅でスタンプをGET



ここから知多半田駅へ向かいます^^;


知多半田駅は、改札の中に在りました^^


知多半田駅から戻ってきた太田川駅でセントレア行きを待っていたら

ポケモンのラッピング電車が来て ボルケニオンの真似をしています^^

このあと、りんくう常滑駅からイオンモールへ行く予定だったのですが

行先をセントレアへ変更!

セントレアへ到着して、案内所の前に

「ピカチュウのかくれんぼ」

という張り紙を発見!

小鉄君と二人で参加することに^^



ここから始まり


スタンプもGET


こんなのにだまされながら探していったのですが

一部は、子供の目線じゃないと見逃しそうな所にあったりして苦戦しましたw
まねっこw

1階~4階+展望デッキなどを歩きまわり 26個までは見つけるも

残り4つが見つけることが出来ず、小鉄君の「お腹空いた」の連呼と

まだ、イオンモール常滑にも行かなくてはいけないので全部見つける事は

断念して、移動ww

探している最中に、イベントスペースで

キャイーンのうどちゃんのクレヨン画があったり


松坂屋で9/4まで藤子不二雄展をやっているそうで

ドラえもんが沢山いたりhappy01

ほかにも大型スクリーン前で、

輪投げ、的あて、パターゲームもやっていました^^

ちょっと長くなったので分割w






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31