院長ブログ

2016年12月 8日 木曜日

浜松,湖西,豊川からも腰痛の治療に来られる豊橋の中西接骨院です^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。
プロテックⅢを使用しての FMT無痛腰痛治療を行っています。

腰痛の患者さま
プロテックⅢを使用しての FMT腰痛治療を行っています。
ヘルニアや脊柱管狭窄症の方でも プロッテクⅢで脊椎・椎間板に
掛る負荷を減らした状態になるので痛みを減少させた状態
で運動療法を行うことが可能です。

※症状、負傷原因によっては、保険診療対象外になります。
  その場合は、自費診療 3000円となります



こんばんは^^

今日は 暖かい日でしたねsun

今日も午前中からサイクリングに行ってきましたw

岩田運動公園へ行ったら、豊小学校がマラソン大会をしていて

水神池のまわりに人が一杯でしたw

ついでに、駐車場も満杯でしたwww

写メは、あまりにも近すぎて撮るのを止めておきました^^;

その後でゆっくり走り回って、昼近くに幸公園に行ったら

こちらは、岩西小学校がマラソン大会をしていました^^



長三池 越しの写メ ^^

岩田小学校も木曜日にやってくれれば、応援に行けるのになぁdespair

来週の火曜日にあるようなので、天気がいいと良いですね^^

週間予報は、ちょっと微妙ですが・・・sad
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2016年12月 5日 月曜日

脊柱管狭窄症,椎間板ヘルニアの治療なら豊橋の中西接骨院にご相談ください^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。
プロテックⅢを使用しての FMT無痛腰痛治療を行っています。

腰痛の患者さま
プロテックⅢを使用しての FMT腰痛治療を行っています。
ヘルニアや脊柱管狭窄症の方でも プロッテクⅢで脊椎・椎間板に
掛る負荷を減らした状態になるので痛みを減少させた状態
で運動療法を行うことが可能です。

※症状、負傷原因によっては、保険診療対象外になります。
  その場合は、自費診療 3000円となります



こんにちは^^

今日は、患者様から お饅頭をいただきました^^

富士山の周囲をウォーキングされるツアーに行かれたお土産でした^^

前回は、足の指の怪我をした直後だったそうで行けなかったので

治療の甲斐があって、歩けて嬉しかったとのことでした^^



家族で美味しく頂きましたsmile
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2016年12月 4日 日曜日

肩こり、頭痛でお悩みの方 豊橋の中西接骨院にご相談ください^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。
プロテックⅢを使用しての FMT無痛腰痛治療を行っています。

慢性的な肩こりの患者さま
肩甲骨周囲の筋緊張、斜角筋や板状筋の筋緊張が主な原因と
なりますので 筋肉をゆるめるようにストレッチを行うのが効果的です。

頭痛でお悩みの患者さま
緊張型頭痛でしたら肩こりの患者さまと同様に上記のような
マッサージ、ストレチが効果的です。
ただし、片頭痛の患者さまは逆効果になることもありますので
一度ご相談ください。

注) 負傷原因、症状によっては自費診療になります



こんばんは^^

今日も良い天気でしたねw

今日は小鉄君が通っている小学校で、学園祭?のようなものを

やっていて、おもいっきり楽しんできたようですww

手の甲にピカチュウのシール^^



私が子供の頃・・・小学校の高学年から中学の頃に流行った

タトゥーシールと同じものですねww

他にも紙とネジを使った独楽やペットボトルのスノードーム

スライムや割り箸鉄砲・・・

懐かしいですねwww



ん~

これだけ楽しんで帰ってきても


月曜日は、代休なんですよねwww



無くてもいいような気がしているのは、親だけでしょうねbearing



事前の準備、当日 出てきていただいている先生方

いつもありがとうございます <(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2016年12月 3日 土曜日

慢性的な腰痛、産後の骨盤矯正なら豊橋の中西接骨院にご相談ください^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。
プロテックⅢを使用しての FMT無痛腰痛治療を行っています。

腰痛の患者さま
ヘルニアや脊柱管狭窄症の方でも プロッテクⅢで脊椎・椎間板に
掛る負荷を減らした状態になるので痛みを減少させた状態
で運動療法を行うことが可能です。

産後の骨盤矯正は、手技を中心に行います。
また、産後の腰痛がある方も骨盤矯正によって症状が緩和します。

※症状、負傷原因によっては、保険診療対象外になります。
  その場合は、自費診療 3000円となります。



こんばんは^^

夜、自転車で走っていたら運動公園の停留所で「おでんしゃ」を

見かけましたw

左側が「おでんしゃ」、右側が普通の市電です^^



ズーム



正面



駅前から走ってきて、運動公園でトイレ休憩

再び駅前にむかって走っていくのですが

週末はいつも満員ですねwww

夏は「ビール電車」、冬は「おでんしゃ」

結構な利用者があるので、少し難しい事もあるでしょうが

トイレをもう少し何とかすれば良いのにな~

と、勝手に思っていますcoldsweats01

市電も結構使っていますが、ビール電車・おでんしゃ は乗った事がないので

一度はのってみたいですねw

・・・

なんか、毎回言っている気がしますねwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2016年12月 1日 木曜日

交通事故でのむち打ち,腰の痛みなら中西接骨院にご相談ください^^


豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。
プロテックⅢを使用しての FMT無痛腰痛治療を行っています。

交通事故の患者さま
交通事故による症状をしっかりお聞きして、手技を中心に微弱電流、
プロッテクⅢ等を使用してしっかり治療致します。
事故の対応などのケア、不安な事の相談などもしっかり致します。
弁護士法人 心 様との提携をさせていただいています



こんばんは^^

今日は、ジャノメミシンの刺繍の勉強会?にいってきました^^

先月の最後に毛糸を使った 刺繍のやり方をやっていたのですが

時間が足りずに今月に回りました^^

もう一つ

来年の干支の酉の刺繍データを作って持って行きました^^





絵は、無料のイラストからダウンロードして

ジャノメのソフトを使って作りましたww

他にもいろんな刺繍が待合室にもありますので

良かったらご自由に持って言ってくださいねhappy01

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31