院長ブログ

2017年1月 5日 木曜日

交通事故による首、腰の痛みの治療なら豊橋の中西接骨院にご相談ください^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。
プロテックⅢを使用しての FMT無痛腰痛治療を行っています。

交通事故の患者さま
交通事故による症状をしっかりお聞きして、手技を中心に微弱電流、
プロッテクⅢ等を使用してしっかり治療致します。
事故の対応などのケア、不安な事の相談などもしっかり致します。
弁護士法人 心 様との提携をさせていただいています。



こんばんは^^

今日はお休みの最終日^^

小鉄君と日産のショウルームへ遊びに行ってきました^^


担当の方とお話している間、小鉄君はスポンジのブロックで

何か作ってるな~っと思っていたら

橋を作っていたようです^^


暫くして、「帰るから片付けてね^^」と言ったら



ダンプに大量に積んでいましたw


最終的に手作業になるのにねhappy02

しっかり遊んで、このあと公園で少し遊んで

後は、ゆっくり過ごしましたw

明日が仕事始め

今年もがんばります!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2017年1月 4日 水曜日

頭痛、肩こりでお悩みの方 豊橋の中西接骨院にご相談ください^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。
プロテックⅢを使用しての FMT無痛腰痛治療を行っています。

慢性的な肩こりの患者さま
肩甲骨周囲の筋緊張、斜角筋や板状筋の筋緊張が主な原因と
なりますので 筋肉をゆるめるようにストレッチを行うのが効果的です。

頭痛でお悩みの患者さま
緊張型頭痛でしたら肩こりの患者さまと同様に上記のような
マッサージ、ストレチが効果的です。
ただし、偏頭痛の患者さまは逆効果になることもありますので
一度ご相談ください。

注) 負傷原因、症状によっては自費診療になります



こんばんは^^

昨日は、名鉄 初詣きっぷを使って一日電車にゆられてきましたw



大人三人は、この切符

小鉄君は、一日フリー切符(小人)で行ってきました^^


最初に熱田神宮


大型ビジョンは、大みそか~元旦の為でしょうかhappy02

参道も土埃が上がらないように水が撒いてありました^^

お参りをして、御神印をいただき

お隣にある 上知我麻神社にもお参りしてきました^^


この後、神宮前から犬山遊園駅まで移動^^

以前は、線路と道路が一本の橋の上にあった所なのですが


今は、左に新しい橋が掛っていました^^;

駅前から少し細い道を歩いて行き

成田山 大聖寺の山門まで回って



ここから結構急な階段を登りきった所に



本堂がありました^^

額には、うっすら汗が・・・どちらかと言うと、しっかりかなcoldsweats01sweat01

奥さんに笑われましたw


境内から犬山城が見えたので 一枚写メ^^


ここからは、子供サービス^^

徒歩で移動する事 10分程で到着!

日本モンキーパーク


日本モンキーパークの入り口の右側に行列がありましたが

初詣きっぷに入園券が付いていたのですんなり入れました^^
( 一枚で2人まで入れました^^)

スタンプラリーを皆で楽しんだ後、お昼ご飯w

その後で お正月イベントの


お菓子撒き^^


餅つき体験^^

入口から見えていた





全力で走って行く小鉄君^^

この後も色々楽しんで、気付くと3時30分^^

最後にセントレアに向かう為

犬山駅まで徒歩で移動w

途中で、成田山の本堂が見えたのですが

手前に桜が咲いていました^^



犬山駅から1時間40分でセントレアに到着^^

外は、真っ暗www

こちらには、イルミネーションを見に来たのでちょうど良しhappy02






ただ、風が凄く強かったですww


と言う事で、一日満喫して帰ってきたら


豊橋駅前でもイルミネーションがありました^^





このクマのイルミネーション

拍手で色が変化するという事で

小鉄君がやってみましたw



最後まで しっかり楽しめました^^









   
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2017年1月 2日 月曜日

湖西、豊川からも腰痛の治療に来られる豊橋の中西接骨院です^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。
プロテックⅢを使用しての FMT無痛腰痛治療を行っています。

腰痛の患者さま
プロテックⅢを使用しての FMT腰痛治療を行っています。
ヘルニアや脊柱管狭窄症の方でも プロッテクⅢで脊椎・椎間板に
掛る負荷を減らした状態になるので痛みを減少させた状態
で運動療法を行うことが可能です。

※症状、負傷原因によっては、保険診療対象外になります。
  その場合は、自費診療 3000円となります



おはようございます。

今日も とても良い天気ですね^^

日差しもあって とっても暖かいですねhappy01

豊川稲荷に初詣に来ました^^


去年は工事中だった社務所も完成していました^^



しっかりお参りをしてから

毎年恒例の屋台での朝ごはんを食べて

実家に年始の挨拶をしてきました^^

昼からは、コロナで遊んできましたw


うん、本当に毎年恒例で同じ行動ですねhappy02

きっと 来年も・・・・

年の初めから鬼に笑われるといけませんので

このあたりで失礼しますwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2017年1月 1日 日曜日

あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いいたします



刺繍データも作ってみました^^




元の絵からデータにしたのをスクリーンショットしてみましたw

待合室にも奥さんが作った刺繍のワッペンがありますので

見て 気にいったものがあれば言ってくださいね^^

差し上げますよ^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31