院長ブログ

2017年8月21日 月曜日

交通事故による首、腰の痛みの治療なら豊橋の中西接骨院にご相談ください^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。
プロテックⅢを使用しての FMT無痛腰痛治療を行っています。

交通事故の患者さま
交通事故による症状をしっかりお聞きして、手技を中心に微弱電流、
プロッテクⅢ等を使用してしっかり治療致します。
事故の対応などのケア、不安な事の相談などもしっかり致します。
弁護士法人 心 様との提携をさせていただいています。



おはようございます^^

昨日の夜中の雷と雨凄かったですね><;

寝たら起きない私がビックリして飛び起きましたww

取りあえずPCのプラグだけ引っこ抜きました^^;


さて、この前の日曜日

奥さんは名古屋にナレルの勉強会に行っていたので

小鉄君と二人で 東三河ふるさと公園に行ってきました^^

えぇ

夏休みの宿題の工作のヒントをいただきに行ってきましたw



自然の物を使って 作ってみよう!





真剣に作っています^^



完成してインスタ撮ろうとしたらこのポーズ

ポケモンのピカZポーズらしいですw

分からんcoldsweats01

そう言えば、スマホでの写真

今は写メじゃなくてインスタと言うそうですw

ついこの間 知ったので使ってみましたwww

この後も 



これって 竹馬じゃなくて・・・竹ぽっくり・・・

名前忘れちゃった^^;;


これで10m走をやりましたが・・・

あっさり負けました
wobbly

このあとも輪投げをしたり

ボードゲームをしたり

磁石の釣りをして楽しんで帰えろうとしたら

地図を見つけてこれで遊びたいという事で

車でぐるっと山をまわりこんで移動しましたw




ネットで出来た 赤富士^^

同じくらいの子仲良く30分ぐらい遊んでいました

子供ってすぐに仲良くなりますねww

遊んでいたら駐車場を閉める時間をアナウンスされたので

帰ってきました^^

お昼の1時過ぎから夕方までしっかり遊んできました^^

いつもは御津側ばかりだったので、御油側の公園で

はしゃいでいましたhappy01

さて、残りの宿題は何が残っていたかな?happy02



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

2017年8月 9日 水曜日

腰痛治療に豊川,新城,湖西からも来院される豊橋の中西接骨院です^^



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。
プロテックⅢを使用しての FMT無痛腰痛治療を行っています。

腰痛の患者さま
プロテックⅢを使用しての FMT腰痛治療を行っています。
ヘルニアや脊柱管狭窄症の方でも プロッテクⅢで脊椎・椎間板に
掛る負荷を減らした状態になるので痛みを減少させた状態
で運動療法を行うことが可能です。

※症状、負傷原因によっては、保険診療対象外になります。
  その場合は、自費診療 3000円となります。


おはようございます^^

久しぶりの投稿になります
長い間ブログをお休みしていて申し訳ありません m(_ _)m

また少しずつ書いていこうと思っていますので

よろしくお願い致します <(_ _)>

さて、書いていなかった間も色々とありましたが一番はこちらかな?


今さらながら




小鉄君、水泳教室に通い出しましたw

豊橋のアクアリーナでやっている子供能力開発スクールの教室です^^

水泳から始めましたが、水泳が終わったらダンス→スケート→ダンス→水泳

の順で年間あるそうです^^

小鉄君はダンスもスケートも楽しみにしているようですw

この水泳教室のおかげで、しっかり顔を潜らせれるようになりました^^

ということで今年は

1回目 
(7/30お昼から^^)




2回目
 (8/3お昼から)






3回目 
(8/6 朝からw)




いつもは年に1回ぐらいの海水浴~

今切口にある海釣り公園の駐車場に停めて隣の弁天島海水浴場へGO!

平日に行くと人も疎らですし、休日でもあまり人は多くなく

ゆっくり出来るので毎年ここへくるのですが

今年は、小鉄君が気に入り過ぎて3回もいってきましたw

おかげさまで真っ黒になりましたwww


ということで、

またブログを再開いたしますのでよろしくお願い致しますhappy02

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院 | 記事URL

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31