院長ブログ

2014年8月16日 土曜日

豊橋で腰痛・ヘルニア治療ならFMT無痛腰痛治療をお試しください^^

                     お知らせ



8月の休診日は、第一日曜日と木曜日の休診日のみです。


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

今日もこの地域は、一日曇っていましたねcloud

日本を横断するようにかかっている前線が明日までは

居座っているようなので、天気予報をしっかり確認しましょうね^^


そういえば市電の「ビール電車」を久しぶりに見ましたbus

やっぱり 夜に見たほうが電飾で綺麗に見えますねwww

車から見たので、さすがに写真が撮れなかったので

次は、小鉄君と一緒に撮りに行ってみようと思いますhappy01


小鉄君が言うことを聞いてくれればですがwww


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31