2014年1月28日 火曜日

豊橋でぎっくり腰なら腰痛専門治療をお試しください

豊橋市電井原駅近くにある腰痛・ヘルニア専門治療院の中西接骨院です。


今日は暖かくてすごしやすいですね^^

昨日は風が冷たく すごく寒かったのに1日でここまで変わってしまうと

体調を崩しやすくなってしまいますね><;

最近は、ノロウィルスやインフルエンザも流行っているようですし怖いですね。

当院でも気をつけようと話しているところでTVで塩素系の消毒薬でないと

効果がないと言っていたので少し探してみると色々あるものですね。

今回は自分で薄めて調整の必要がないタイプを使ってみようと

CELA という次亜塩素酸水を注文してみました。

匂いも気にならないのでいろんな所に使っています。

これでノロウィルスやインフルエンザの対策の一助になればと思います。

みなさんも体調にお気を付け下さいね。

投稿者 中西接骨院