2016年9月29日 木曜日

豊橋でFMT腰痛治療を行っている中西接骨院です。



豊橋鉄道 市電井原駅から南へ徒歩2分
腰痛治療、交通事故の治療に力を入れている 中西接骨院です。

腰痛の患者さま
プロテックⅢを使用しての FMT腰痛治療を行っています。
ヘルニアや脊柱管狭窄症の方でも プロッテクⅢで脊椎・椎間板に
掛る負荷を減らした状態で運動療法を行うことが可能です。

交通事故の患者さま
交通事故による症状をしっかりお聞きして、手技を中心に微弱電流、
プロッテクⅢ等を使用してしっかり治療致します。
事故の対応などのケアもしっかり致します。
弁護士法人 心 様との提携をさせていただいています。



こんばんは^^

今日、午前中に外出して帰宅した時に、でっかい入道雲が

目についたので、撮ってみましたw





今月は日が差した時間が凄い少なかったので久しぶりの晴れ間ですねw

小鉄君が帰ってきてから、運動公園に行きましたら

サッカー場とテニスコートの間に銀杏が落ちていたのですが

やっぱり、臭いますねwww

小鉄君は、「臭い><;」って鼻をおさえてましたwww

私は、銀杏の産地の祖父江町(今は、稲沢市です^^)に6年居ましたから

もうこの時期になったんだな^^ って、言う思いでしたねw


そんな小鉄君


斜面があると、なぜか走りたがるww

草刈りの後の様なので、積んであるのは蹴らない様に

注意しました^^;

元気だねwink

投稿者 中西接骨院