院長ブログ

2014年2月27日 木曜日

今日は卒業式^^

豊橋市 市電井原駅から徒歩2分
腰痛、ヘルニアの治療に力を入れている中西接骨院です

こんにちはhappy01

今日は表題通り 長男の卒業式! 

残念ながら雨が降ってしまいました rain


会場は豊橋市公会堂でした。(有形文化財でだそうです^^)

最近は、コスプレイヤーの方達のメッカになってきているそうですw



卒業式前の様子です。



一応 各種検定で1級を3種目取っていたようで、

検定委員長賞なるものを頂いていましたscissors

もうひとつ 3年間の皆勤賞と記念品を頂きました present



卒業式の壇上に飾ってあったお花を頂いたようです^^

式が終わってほっとしたようで、いい顔で笑っていますw




上に映っているカサブランカを奥さんが飾ってくれました^^

3年前は高校に行かないと言っていた子が皆勤賞を頂くとは、

思ってもいませんでした。

無事卒業してくれて私たちもほっとしています。

3年間お疲れさまでした crying

4月から、専門学校で頑張ってくださいwww 

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31