院長ブログ

2014年2月23日 日曜日

FMT無痛腰痛治療なら豊橋の中西接骨院まで


こんばんは^^

スマホから投稿したのですが、画像のみになってしまいました><;

なかなかスマホからの投稿に慣れませんwobbly



話は変わって、昨日の事なのですが、

患者様に「あの機械の名前を教えて^^」と頼まれたので、

「アキュスコープ・キャリーだよ」と答えたところ、

「紙に書いてくれる?」との返事をいただき

「どうしたの?」と尋ねたところ

お客さんとの話で膝の治療に使ってる機械の話になったそうで、

名前を答えられなかったから聞いておこうということでしたhappy01

ついでに機械の効果も簡単に説明をしてとの事だったのですが、

なかなか簡単には説明しにくかったので、パンフレットを渡してしまいましたw

imgG53369584_1393132029449

画像があまり鮮明ではないですが、これがアキュスコープ・キャリーです^^

imgG53369584_1393132037586

こちらが差し上げたパンフレット^^

筋・筋膜性の痛みや緊張を和らげるのに効果があり、

軟部組織の修復を早める効果もあります。

「寝違い」「こむら返り」などの筋・筋膜性の痛みや

捻挫などの軟部組織の損傷などの早期回復に使用しています^^

どの部位の治療にしても、我慢して「そのうち治る」だろうと思うより

早期に治療されると辛い思いをしないですみますよ (*^-^*)


この患者様ですが、居酒屋の女将さんなのですが

お名前を出して良いものか分からなかったので、

許可が取れたらお名前書きますね^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31