院長ブログ

2014年3月 1日 土曜日

豊橋・豊川・湖西から腰,肩の痛みで来院される中西接骨院

豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。


今日は寒くなるかと思いきや暖かったですね (´ω`*)

雨もほとんど降らなかったので

奥様は「洗濯して正解!」って、喜んでましたww

3月になって野球はオープン戦!baseball

Jリーグは開幕で楽しみが増えました soccer



やっぱりオープン戦ではスタンドの空席が目立ちますね^^;

第一球投げました!

試合はDeNaに0:2で負けちゃいました><;

開幕までにはもう少し打線が繋がってくれると嬉しいな~♪

こちらはJリーグ!

フォルラン氏の影響かな?全国的にはC大阪vs広島 戦ですね^^



残念ながら グランパスは逆転負け・・・・(´Д`。)グスン

監督も交代して、DFも闘莉王以外は変わっているので

MFとの連携が上手くいかなかったみたいですねwobbly

これから巻き返してください!!

スポーツはほとんど出来ませんが見るのが大好きなので

これから楽しい季節になりますhappy01


今日のカサブランカ

一晩で一気に開らいてビックリしました Σ(・ω・ノ)ノ!

出来るだけ長持ちしてくれるといいな~notes




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31