院長ブログ

2014年3月20日 木曜日

豊橋・豊川・湖西から腰,肩の痛みで来院される中西接骨院

豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。


こんばんは^^

夕方から頑張って、なばなの里にイルミネーションを見に行ってきました^^

昨日から計画を立てていたものの雨の状況では中止も考えていたのですが

データ放送で6時すぎには雨が上がりそうだという事で行ってきましたcar

行きは音羽蒲郡での自然渋滞で2時間ちょっとかかってしまいましたが

無事なばなの里に到着しました^^

入口近くの地図

ピーターラビット♪

足湯~♪

気持良さそうですが、今回は入りませんでしたdespair


お兄ちゃんも写真撮ってましたw



光のトンネル、綺麗ですねgood

富士山のイルミネーション
思っていたより 人が多かったです^^


右手前が「光のトンネル」 
左奥が「もみじ」のイルミネーションです^^


もみじのトンネルの中でポ~ズ♪

この後 入園チケット(2000円)についてくる金券1000円分が

3人分ありますので食べ歩きwww

焼き芋、ピタパン、焼きそば、コロッケ(プレーン、シジミ、牛肉)を

食べたのですが、特に焼き芋が美味しかったです~♪

甘くてほっこりして 本当に美味しかったdelicious

最後にマロン小倉ワッフルで〆たのですが・・・・



例によって、食べ終わってから写メを取っていない事に気づくshock

なかなか慣れませんwww


気づいてみれば あっという間に2時間以上が経過していました^^

「遠足は家に帰るまでが遠足です!」を思い出しながら

帰宅の途に着きましたhappy01


あ~楽しかった!

やっぱり自分の目で直に見ると良いですね^^








このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31