院長ブログ

2014年3月27日 木曜日

脊柱管狭窄症による腰痛なら豊橋の中西接骨院まで

豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。


こんばんは^^

今日は家族そろってお休みでしたので、以前から興味のあった

掛川花鳥園さんに行ってきました car=3

東名掛川インターから5分くらいの所にあるようなのですが、

患者様と話していた時に

「バイパスがあるから高速を使わなくてもあまり大差ないよ^^」

と、教えて頂いたので頑張って下道で行ってきました!

実際 途中で道を間違えたものの1時間40分位で到着しました^^

入口でポーズ

小鉄と2人でw



投げる事が楽しい様子^^; 足元の鳥さんには後回し~♪


餌をあげた時に突かれたようで、ちょっと逃げ腰ですhappy02

フクロウと一緒に記念撮影~♪

一番でっかいのと撮ってますw

お兄ちゃんも撮ってますが、小鉄を追いかけていた為 
私のデジカメには画像が無いです><;


お兄ちゃんと・・・マガモかな?^^;

この後も、色々な鳥に餌をあげていたのですが

餌代だけで1000円超えたらしいですwww

ここの鳥さんたちは、良いもの食べてますねsmile

このあと私たちもお昼ご飯へ♪

こんな席でバイキングdelicious

正直 こういう所でしたのであまり期待はしていなかったのですが

思いの外美味しかったです!!

できたら、デザートがもう少し種類があったら言う事無かったですw

食事の後にまた最初の池で、再び餌やりをして終了~

最後にちょっとしたお土産を買いました^^


この後帰りに法多山に寄ったのですが・・・・・

奥さんから「本殿まで結構距離あるよ!」と聞いてはいたのですが、

本殿前に・・・・・

長い><;

ここを登りきったところに・・・さらに、ドンッ!!



お兄ちゃんはまだしも小鉄にあっさり負けました OTZ

奥さんも平気だった様子で、私の体力が一番衰えていました><;

この後、厄除け団子を買って帰ってきました^^


帰りでも、途中で道を間違えてしまいましたが行きと同じような時間で帰ってきました^^

今日も一日有意義に過ごす事が出来ましたhappy01

明日からまた仕事に精を出そうと思います!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31