院長ブログ

2014年4月 3日 木曜日

仙腸関節による腰痛の治療なら中西接骨院にお任せ下さい。

豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。


駆け込みで買った、PCを友人に組み立ててもらい

XPのサービスが終わる前に何とか移行できましたw

ホッと一息の院長です^^

○○○君 ありがとう!!happy01


今日は、昼から向山緑地公園にお花見に行ってきました~♪

平日のPM2時すぎだったので「きっと人も少ないだろうね^^」と

奥さんと話していたのですが、似た考えの方も多いようで

お子様連れの方が多かったですw

流石に、BBQをやっているような人は居ませんでした^^

屋台も結構やっていたのですが、お昼御飯を食べるのが遅かったので

流石に良く食べるお兄ちゃんや小鉄も買い食いすると思っていなかったのですが



・・・・・甘かった coldsweats01

最初のフレンチフライは素通りしたものの、

お兄ちゃんが、たいやきに目が行ったらしく近づくと

その隣にあった唐揚げの屋台の前で小鉄君・・・

「食べたい!」ですって^^;;;

お昼御飯食べたばっかりでしょ?><; と言うものの、

屋台のおじさんに 「こういうのは、別腹だもんな^^」って言われちゃいましたw


買っているところw

その後にも、お兄ちゃんからたいやきの尻尾をもらい

チョコクレープを食べたいと言われて根負けして追加w

オムライスを一人前たべているはずなのに・・・

あの小さなお腹に良く入るもんだと思いましたwobbly



まぁ、クレープは私も一緒に食べたんですけどねhappy02

小鉄とお兄ちゃんで4/5は食べてましたがww

底なしのおなかですねsmile

奥さんはほんの一口しか食べてませんcoldsweats02



ちなみに、桜まつりの写真はこちら↓です^^




一部葉桜になっていたので、満開のちょっと後ですかね^^;


もう少しすると花弁の絨毯になりそうでした。


公園の遊具で遊んで満面の笑みw

左下の手は、私の手ですwww 

ここで結構遊んだはずなのに・・・・

帰りにアピタのお子様広場で、走り回っていました~

底なしなのは、食欲だけじゃなかったようです^^

丸くなってもすぐに戻る訳だww

少し見習って、雨が降らない限り自転車に乗ろうと思います^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31