院長ブログ

2014年4月14日 月曜日

腰椎分離・すべり症による腰痛なら豊橋の中西接骨院まで

豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。


こんばんは^^

昨日の夜に近くでボヤ騒ぎがあったようで、サイレンが凄かったです。

このところ雨が降らずに乾燥しているようですので

皆さんも気を付けてくださいね^^;


昨日は、 「 ええじゃないか豊橋 市電の日イベント」をやっていたので

小鉄と奥さんと3人で行ってきましたtrain

お兄ちゃんは、友達と遊びに行って不参加ですw

赤岩の車庫でやっていたので、以前に奥さんが一日乗車券を

買っていたので奥さんと小鉄は市電で赤岩口の車庫へ

私は自転車で現地集合~♪



市電の焼き印がしてある大判焼きやとり串カツなどおいしそうでしたよ^^

まぁ、小鉄にとっては「団子より市電」でしたがhappy02

そんな小鉄くんはこちらですw



本物のホットラムの運転席で運転士さんの衣装~♪

似合っている・・・かな^^

ホットラムを運転している気分w



アナウンスの真似がmyブームらしいですbleah

この後、奥さんは小鉄くんに連れまわされて、駅前に行って電車を見たり

競輪場前で降りて市電をみたり、運動公園前まで行ったりで

市電を乗り降りする事・・・ 

5回 wobbly

奥様、お疲れさまでしたheart01


奥さんが大変な時に私は、家でのんびりしていました^^;;

奥さんゴメンネcoldsweats01


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31