院長ブログ

2014年4月20日 日曜日

腰椎分離・すべり症による腰痛なら豊橋の中西接骨院まで

豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。


こんばんは^^

今日は少し肌寒かったですねcloud

薄手の上着を羽織って出かけました^^;


今日、車で出かけている時にTVで女子ゴルフをやっていたのですが

最終組のひとつ前の組でアマチュアの15歳の女の子がTOPだったので

ビックリしましたcoldsweats02

最終の18ホールはさすがに緊張したようで2打目がバンカーに入って

もしかしたら大叩きしちゃうのかな? なんて思ったのですが

あっさりバンカーからリカバリーをしてパーセーブをして

優勝をほぼ決めてしまいました。

女子ゴルフの最年少優勝の宮里藍選手の記録をほぼ1年縮める記録だったそうです。

勝みなみ選手のこれからに期待したいですね^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31