院長ブログ

2014年4月28日 月曜日

骨盤の歪み、腰痛の治療なら豊橋の中西接骨院にお越しください


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。


こんばんは^^

今日は朝9:00過ぎに、子供たちの声が外から聞こえてビックリしていたら

奥さんに「今日は、小学校は遠足のところが多いみたいだよhappy01 」

と言われて、今はGW中に遠足をするんだなcoldsweats01

と二度ビックリした院長ですww

授業への影響を少なくする為なのかな?

と、勝手に想像していました^^;

天気予報より 低気圧の動きが遅かった影響で雨が一日ずれて

先生方もホッとしたことだと思います。

昼過ぎには、帰る子供たちの楽しそうな声が響いてましたhappy01


数年後は小鉄もあの中にいることでしょうwww


明日から2.3日は天気が崩れるようですので体調管理に

気をつけるようにしましょう^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31