院長ブログ

2014年4月29日 火曜日

脊柱管狭窄症による腰痛なら豊橋の中西接骨院まで


当院のGWの診療日は

4/29() 休診日
4/30(水) 通常診療
5/ 1(木) 休診日
5/ 2(金) 通常診療
5/ 3(土) 通常診療 (pm6時まで)
5/ 4() 休診日
5/ 5(月) 通常診療
5/ 6(火) 通常診療



豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。


こんにちは^^

今日は朝からしっかり雨が降りましたねrain

GW前半は雨模様のようですね^^;


今日は予定通りイオンモール浜松市野までプラレールのジオラマ?を

見に行ってきましたcar

着いて目に入ったら一直線^^; 凄い人でしたww



でっかいプラレールの塔~♪

一番上にも山の手線が走ってましたw



違う方向からも一枚w

浜松南伊場 プラきっずクラブ 

の方々が沢山いて、お世話をして下さっていました。

動画はこちらです。


途中、大井川鉄道のブースで店内のスタンプラリーをしていたので

スタンプラリーを兼ねて店内一周してスタンプを集めて

鉄道の絵本とサッカーwithポケモンのファイルと組み立て帽子を頂いた後

小鉄が「ポテトが食べたい!」と言うのでマクドナルドでお昼ご飯を食べました。


その後・・・再びプラレールw



東京タワーとスカイツリー



東京ディズニーのプラレールだったかな?

架空の列車・汽車なのかな?

左側の赤・黒・白の新幹線風のミッキー列車に興味深々でしたw



プラレールの横には、これまた子供が大好きなトミカがあり

おしくらまんじゅうをしながら、延々と遊んでいましたcoldsweats01

トミカで一汗をかいた後、もう一度ミッキーを見ている様子を後ろからww



パンフとプラレールタワーに貼ってあったカードです。

お世話になりました^^

小鉄は大喜びでしたが、お兄ちゃんにはちょっと退屈なお休みになって

申し訳なかったかなと思います^^;;

最初から横にあったラウンド1で遊んでいれば良かったかな?と呟いていました coldsweats02

しかし、イオンモールの周囲は商業施設が固まっていて

帰りは、すっごい渋滞でしたw rvcarcarcar・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31