院長ブログ

2014年5月 6日 火曜日

豊橋・豊川で腰痛ならFMT無痛腰痛治療をお試しください


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT無痛腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

GWも今日で終わりましたねsad

長期休暇で遠出されたかたも、安近短で遊ばれた方も

家でゴロゴロ過ごされた方も明日から仕事始めだと思いますので、

皆さん元気を出して出勤しましょう!

GWって何?と思われていた方は、代休を楽しみに仕事して下さいね^^

家では、奥さんがそうなのかな?^^;;


学生のお子さんがいらっしゃる方は、GWが終わってひとまずホッと出来ますね^^


うちでも、小鉄が幼稚園を楽しみにしています~heart04


GWが終わって サザエさん症候群の方もいらっしゃるとは思いますが、

ストレスから肩こり、腰痛が悪化される方もいらっしゃいますので

朝起きたら憂鬱にならずに鏡に向かって笑顔を作ってみましょうhappy02

脳がリラックスするホルモンを出す指令をしてくれるはずですw

作り笑顔でも十分な効果がありますのでやってみてくださいgood


私は、鼻風邪か花粉症か微妙な状況ですwobbly

ちなみに サザエさん症候群の意味は、

休みが明ける日曜日の19時のTVを見ていて休みが終わってしまう

憂鬱な気分をあらわしている言葉ですw

月曜日が来なければいいのにと思ってしまう気持ちですねwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31