院長ブログ

2014年7月21日 月曜日

豊橋・豊川でギックリ腰なら腰痛治療FMTをお試しください


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

梅雨明けしましたねsun

今日は、「とよはしみなとフェスティバル」に行ってきましたw



朝、早めに出たつもりでしたが会場に着いたら

すでに始まっていましたw

お兄ちゃんが以前お世話になっていた海洋少年団に挨拶をして

会場めぐりをしました^^



海洋少年団の隣のブースの海上保安庁ですw

海猿で有名になりましたね~♪

ポートインフォメーションセンターのカモメリア内で、



コンテナ船の模型にコンテナを載せて遊んでいます^^



日独協会の方々の紙芝居に聞き入ってますw

この後お昼を食べた後に

凧作り^^


とは言っても教えてくれる方が、手伝ってくださいますww



頑張って揚げていますwww

こちらが出来た凧ですnote

その後で巡視船の見学^^



最初は急な階段におっかなびっくりの様子w


操舵室を見学した後には



勢い良く下って行きますwww


最後に三河湾クルーズに出て


造船所を海側から~(小鉄君撮影w)


この後にレクリエーションで遊んで帰宅happy01



の予定でしたが、ハウジングプラザに寄り道して

スケートをしましたw

こちらは明日にでも載せますねww

楽しい一日でしたsmile


帰宅後 横になったら寝ていましたwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31