院長ブログ

2014年7月27日 日曜日

豊橋・豊川でギックリ腰なら腰痛治療FMTをお試しください


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

今日は、サーキュレーターを買いに行ったのですが

売り切れていて、ちょっと weep な院長です^^;


今、接骨院で使っている小型のサーキュレーターの

使い勝手が良いのでもう一台と思ったのですが

低価格で高性能(首振り付~♪)だと売切れてしまうのですね^^;


今日は、久しぶりに日曜日の晩御飯がカレーじゃ無かったhappy02

海軍の金曜日はカレーと同じぐらいお兄ちゃんも小鉄君も

日曜日はカレーのリクエストが多いのですwww


今日は小鉄君のリクエストがたこ焼きだったので

皆で、たこ焼き機を囲んで作りましたdelicious

私も数日振りにビールを飲みながら作りましたnote

とっても美味しかったですhappy01



多分、来週はカレーに戻ることでしょうww



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31