院長ブログ

2014年7月26日 土曜日

筋・筋膜性の腰痛の治療ならおまかせください^^


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


こんにちは^^

夜の暑さで何度か目が覚めてしまった院長です><;

寝苦しくなってきましたねsad

夜中に熱中症や脱水症状にならないように気をつけましょうね^^


木曜日が休診日だったんので、夕方からポケモンの映画を観に

行ってきましたw

受付で前売りを出すと席の指定が出来るようで

受付のお兄さん 「どの席にされますか?」

院長 「どの席が空いていますかね?」

お兄さん 「青い席は空いていますよ^^」

ん~青い席・・・・・


全部青いですねwww 


そう!


この時点で、お兄ちゃんと小鉄君の貸し切り状態ww

小鉄が騒がしかったらどうしようかと思っていましたが

この分なら大丈夫かな?coldsweats01

小鉄にもお兄ちゃんにもしっかり騒がしくしないように

言い聞かせて、お兄ちゃんにお願いしました!^^


映画の終わる時間に迎えに行って二人に聞くと・・・

小鉄君「ポケモン楽しかった!!!」

お兄ちゃん「小鉄がうるさかった・・・bearing

小鉄君がなりきってポケモンに命令していたようです><;

観客は他にお一人居たと言う事だったので迷惑をかけて

申し訳なかったなと思いましたdespair

小鉄君はもう少し分別がつくまでは映画に連れては行けないですね^^;

この後4人で回るお寿司を食べに行ってお腹いっぱいになって

帰宅しましたww

お休みを有意義に過ごしました~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31