院長ブログ

2014年7月29日 火曜日

肩こり、頭痛の治療なら豊橋の中西接骨院にお越しください


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

今日もグッスリ寝れましたw

踵落しでは無く、奥さんに蹴りを入れていたようですcoldsweats01


今日は、土用の丑の日ということで 

うなぎを一切れ食べました^^
( 一切れ食べたら満足してしますのです~note )

土用の丑・・・

小学校の頃に初めて聞いたのですが、最初は


土曜の牛 だと思っていましたw


土曜日にステーキが食べれるものだと思っていました^^

なので、曜日が違うと頭の中に ?? が一杯でしたw

う~ん 懐かしい思い出ですhappy01sweat01

で、今日の晩御飯は牛タタキのサラダを食べましたw

火曜の牛 でしたwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31