院長ブログ

2014年8月14日 木曜日

交通事故の患者さんのサポートもしっかりやっています^^


                     お知らせ

8月の休診日は、第一日曜日と木曜日の休診日のみです。

お盆期間中も通常通り診療しています。



豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

今日は、実家にお盆の挨拶に行った後で

ラグーナに行ってきましたw

とは、言うもののプールに行った訳では無く

↓ の二つがメインです~♪
  ( 特に妖怪ウォッチww )

という事で、3時過ぎからのスターライトチケットで楽しんできました^^


 入口~♪


途中の舟の上には、フィギアが並んでいましたw

一番奥にある施設^^

ガオン砲 =3
ここから、小鉄君がなりきり君に変身www

フランキー

三刀流~
が、届かないcoldsweats02


カブトで何を狙っているのかw


エレファント・ガン!!smile


ディアブル・ジャンプ!

ちょっと 短いかな?    足がbleah



お兄ちゃんとの2ショット前w

お兄ちゃんが顔出しNG happy02

ONE PIECEを一通り楽しんだ後で、妖怪ウォッチにGO!


500円で右上に写っているウォッチを借りて手首に巻いて

敷地内にあるボックスを探して、手を入れますw

25個中 5個ハズレがあるそうです(空き缶とかペットボトル~)


真実の口みたいにすれば面白かったのにhappy02



こんな感じですw

十個スキャンすると終了w


スキャンした妖怪をシールにしてくれますhappy01

小鉄君はlovelyこんな感じでしたww

本当は花火も見て行こうかと言っていたのですが

天気が怪しかったので晩御飯を食べて帰りました^^




観覧車が綺麗でした^^

昼からでも十分楽しんできましたww

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31