院長ブログ

2014年8月18日 月曜日

野球肩、野球肘、テニス肘などスポーツ障害の治療もご相談ください^^

                     お知らせ

8月の休診日は、第一日曜日と木曜日の休診日のみです。


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。


こんばんは^^

昨日から、お兄ちゃんが泊り込みで実習に出かけたので

妙に家の中が静かに感じますww

いやぁ~

お兄ちゃんに小言を言っていたのですねw

私が coldsweats02

小鉄君が寂しがって、奥さんや私にへばりついて来るので

それを叱っていると、変わらないかもしれませんがcoldsweats01sweat01


さて、話は変わって高校野球!baseball

愛知・東邦高校は先制した時には、これなら勝てるのでは^^

と、思ったのですがやっぱり日本文理は強かったですね^^;;

初戦、二回戦の先発をした藤嶋君は一年生ということなので

これからが楽しみな投手ですね^^

東邦高校の皆さん お疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


岐阜・大垣日大と三重・三重高校はクジの時点でそんな^^;

とは思いましたが、これも勝負ですからね^^

大垣日大は初戦の勢いそのままに行くかと思ったのですが

立ち上がりの失点が大きかったですね><;

その後は互角以上に押していた感じでしたので残念です^^;

大垣日大の皆さん お疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


三重高校は初回にそつなく、きっちりと得点を重ね

その後はエースの今井投手を中心にしっかり守っていましたね^^

162球も投げたそうですので、しっかり肩をケアして休養して下さい^^

9回のセンター、セカンドの守備は本当に上手でしたhappy02

この勢いで次の試合も力を出し切ってくださいね^^


いやぁ~ 本当に高校野球って良いですねwww





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31