院長ブログ

2014年10月21日 火曜日

スポーツでの疲労性の腰痛や野球肘なら豊橋の中西接骨院まで



豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

                                お知らせ

10月の休診日は、第一日曜日と木曜日です。


プロ野球の日本シリーズ

阪神タイガース vs ソフトバンクホークス

になりましたね^^

タイガースは、CSを負け無し!
(1分けがありましたので全勝とは書きませんww)

ホークスは、シーズン終了間際のように苦しみながらも

最後は、何とか勝ちぬけた感じでしたね^^

日本シリーズは、どちらがCSと同じように出来るかでしょうか?

タイガースは、打線が波に乗ったまま入れるか・・・・

ホークスは、勝ち試合の時のように投手が粘れるか・・・

でしょうか^^;;

シリーズ7戦まで縺れると面白いのではないでしょうかbleah


とは、言うものの

私は、中日ファンなので「どっちも頑張れ!!」ですがww

来年は、ドラゴンズがこのステージに上るんだ!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31