院長ブログ

2014年11月26日 水曜日

交通事故の患者さんのサポートもしっかりやっています^^

豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

                      お知らせ

12月の休診日は、第一日曜日と木曜日

12月13日土曜日・12月23日祝日です。



こんばんは^^

今日も一日雨模様でしたね><;

明日、明後日と天気が良くなるようですので溜まっている

洗濯をするチャンスですね^^

とは書いていますが、奥さんに頼り切っていますけどねbleah

ありがとう! 奥様 heart04


話は変わって、

岡崎のイオンモールに行った続きなのですが・・・・

私が、交通事故の法律セミナーに行っている間

奥さんとお兄ちゃん・小鉄君とでフードコートでお昼を食べ終わった後

フードコートの横に鉄道模型・鉄道古書のお店「ポポンデッタ」を

見つけた小鉄君・・・・・・

私がセミナーに参加していた3時間の間 


ず~~~~~~~っと 

そこでジオラマを見ていたそうですwwww


プラレールで少しは遊んだそうですけどね^^;

私が戻ってきたときには、奥さんが

「 ずーっと、ここに居たの・・・・・」って、疲れていましたdespair

このブログ当初から 小鉄君の名前で書いていますが

うん、名前負けしていないwww


でっかいジオラマですー

小鉄君は、上段が見たかったようで

お母さんに「抱っこして!」を連発していたそうですw


12/6にタモリ倶楽部で紹介されるそうです^^

ポップにかいてありましたw

小鉄君の 鉄っちゃんへの道が更に加速しそうですwobbly


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31