院長ブログ

2014年11月29日 土曜日

交通事故の患者さんのサポートもしっかりやっています^^

豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

                      お知らせ

12月の休診日は、第一日曜日と木曜日

12月13日土曜日・12月23日祝日です。



こんばんは^^

今日も降ったり、止んだり・・・・不安定な天気でしたね><;

丸一日 晴天っていう日が欲しいですねsun


先日 出席させていただいた交通事故の法律セミナーは

初級のセミナーだったので詳しいお話は割愛されていましたが
( 時間の関係もあったようですので・・・ )

交通事故の法律を分かりやすいように説明していただきました。

被害にあわれた患者さんに、どのようなアドバイスをしてあげれば

一番いい形で最後までサポートできるか等のお話を聞かせていただきました。

今回話を聞かせていただいた、「弁護士法人 心」さんのスタッフの方は

以前 保険会社さんの算定する側だった方も居られるそうで

その辺りの事も、少しお話していただけました。

詳しいお話は、有料のセミナーをされているそうなので

お話していただけませんでしたが(笑)

他にも、後遺障害のお話や示談の時の慰謝料のお話なども伺いました。

どのお話にしても、基本的に決めるのは患者さんという事を

確認してくださいとのことでした。


事故の法律相談は、敷居が高く感じますがご自分の保険の中の

特約部分に 「弁護士特約」 があれば、相談がしやすいので

一度、ご自分の保険証券を確認するといいと思いますよ^^

ちなみに、この特約を使っても翌年の保険料は上がらないそうです^^


これ、奥さんに話したら

「うちの保険にも付いてるよ^^」って言われましたwww

私・・・確認してなかったのに、奥さんのほうが分かってたようですhappy02

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31