院長ブログ

2014年12月29日 月曜日

豊橋・豊川でギックリ腰なら腰痛治療FMTをお試しください


豊橋市市電井原駅から南に徒歩2分 
腰痛・ヘルニア治療に力を入れている中西接骨院です。

FMT腰痛治療を行っています。

     お知らせ           

 年末年始の診療は、

12月31日(水) 午前中のみ
 1月 1日(木) 休診
             2日(金) 休診
       3日(土) 休診
     4日(日) 休診
 1月 5日(月) 通常診療    となります。


急な痛みの場合は、一度お電話してください。
在宅の限り、診察いたします。


こんばんは^^

今年も残りわずかになってきましたね><;

この時期になるとTVで1年間の重大ニュースを特集していて

あ~そういえば、こんなことがあったなと思い出していました。

今年は、暗くなるニュースが多い一年だったような気がしますが

スポーツ関係に限っては明るいニュースが多かったですね^^

昨日のフィギアスケートでも10代の若い選手が活躍しましたし

(羽生選手も十分若いですがwww)

ジャンプの葛西選手や高木選手、テニスの錦織選手も新聞やTVを

賑わせてくれましたね^^

昨日は、広島に黒田投手が帰ってくるニュースが出ていましたが

年俸よりカープ愛が優ったようで、カープファンは大喜びでしょうねhappy01


そういえばこの重大ニュースというフレーズ・・・

子供のときは10大ニュースって、思っていましたw

一年で大きなニュースを①~⑩まで並べるんだな~って^^;

だから10個以上並んでいたときには10大ニュースじゃないじゃん!

って、笑っていたのを思い出しましたhappy02

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 中西接骨院

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31